Dirpy Premium/PRO の有料ユーザは、YouTube の変換が可能です。無料ユーザーのアクセスはまだ断続的です。
Dirpy Premium/PRO の有料ユーザは、YouTube の変換が可能です。無料ユーザーのアクセスはまだ断続的です。
現在のショート動画市場の拡大に伴い、YouTubeでも通常動画だけでなくショート動画を視聴するユーザーが急増しています。 競合も多くなる中で目を留めてもらうにはサムネイルの設定が重要になりますが、なぜか好きな場面をサムネイルに設定できずに困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回は、YouTubeショートのサムネイルの設定方法や注意点を解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。 YouTubeショートのサムネイルの重要性 YouTube動画のサムネイルとは、ホーム画面や検索結果画面などでタイトルの上に表示される小さな画像のことを指します。 このサムネイルは長尺動画だけでなくショート動画でも必要になりますが、YouTubeショートは基本的にスワイプして出てきた動画を閲覧することになるため、サムネイルは重要ではないと考える方もいらっしゃいます。 しかし、YouTube
このような声にお応えして参考となる記事をご用意しました。 こちらの記事ではYouTubeで1分以上の縦動画を投稿する方法があるかどうかについて解説します。 記事の内容を見ていただくだけでYouTubeでの収益化に1歩近づきますよ。 結論から言うとYouTubeで1分以上の縦動画を投稿すると、自動的に横動画になります。 こちらの記事で詳しく解説していますのでぜひ参考にしてください。 本記事を読んで実践すれば、あなたのチャンネルも確実に成長し、新たなステージへと進めるでしょう。 ぜひ参考にして、今日から具体的な行動を始めましょう。
The following pages have been generated through automated translation. The translated content may not necessarily be correct or accurate. SoftBank Corp. assumes no liability for any errors in translation. Please note that the translated pages are provided for reference purposes only, and the Japanese version shall be regarded as the original version. Call center services are only available in Japa
収益化が可能になったYouTubeチャンネルのライブ配信では、広告による収益のほかに、視聴者が直接金銭の寄付を行う「スーパーチャット」による収益が得られます。世界中のYouTubeチャンネルの視聴者評価を収集してランク付けするサイト・Playboardで、スーパーチャットの累計金額のランキングが発表されており、記事作成時点でトップ10のうち8人が日本人で、さらにそのうち7人がバーチャルYouTuber(VTuber)であることが明らかになりました。 Youtube Most SuperChated Ranking - PLAYBOARD https://playboard.co/en/youtube-ranking/most-superchated-all-channels-in-worldwide-total 2020年8月24日時点でのスーパーチャット累計金額のトップ10は以下の通り。
バニデザノートをリニューアルしました。 リニューアル時にウェブデザインの作業をライブ配信するという試みをしてみまして、 結構簡単にできたのでやり方をご紹介します。 youTubeのアカウントは、googleのアカウント経由になります。 gmailなどを使っていれば、そのメールアドレスとパスでログインできるはず。 新しくアカウントを作成する場合は、 YouTubeトップページの右上あたりにある「ログイン」ボタンをクリックして、新規googleアカウントを作成してください。 ログイン後、YouYube TOPページに戻ってくるので、右上のアイコンをクリックし、出てきたバルーンから「クリエイターツール」をクリックします。 アカウント名が、ログインIDなどのままだったり、本名だったりしてそのまま使いたくない場合は、バルーンの下の方「アカウントを追加」でTouYube専用のアカウントを作れます。 ★
エンドカードとは? エンドカードとは動画の一番最後に流れる短い終了画面ことであり、ユーザーに対して効果的にチャンネル登録などを促すものです。人気YouTuberたちの動画を見てみると必ずといっていいほど、このエンドカードを上手く利用しており、チャンネル登録を増やす手法としては定番なものです。 上記の終了画面は海外の人気YouTuberであるSmoshのものであり、Smoshではどの動画にもこのような終了画面が挿入されています。 終了画面には主にチャンネル登録を誘導する丸型の要素と、他の動画に誘導する動画サムネイル型の要素がよく使われています。 チャンネル登録を促す 終了画面に求められる一番の目的はユーザーに対してチャンネル登録をさせることです。上手なYouTuberはチャンネル登録の要素に矢印を向けて目立つようにたりして工夫を凝らしています。 また、要素だけでチャンネル登録を促すのではなく
YouTubeの終了画面(エンドカード)とは YouTubeの終了画面はエンドカードとも呼ばれ、動画の最後に挿入される短いエンディング映像のようなものです。 YouTubeでは映像の上に重ねる形でチャンネル登録ボタンや、他の動画へのリンクを追加することができますので、効果的に視聴者をチャンネル登録や他の動画に誘導させることができます。 上記の終了画面は、海外の人気チャンネル「Smosh」のものです。チャンネル登録ボタンに矢印を向けるなどして、チャンネル登録ボタンがより目立つように工夫しています。 というわけで、 今回はチャンネル登録ボタンや他動画へのリンクがより目立つような画像素材を作ってみましたので、フリー素材として公開してみたいと思います。ぜひご自由にお使いください。 終了画面に使えるフリー素材一覧 以下の素材は無料で公開しているものであり、商用利用も可能です。 クレジット表記も必要あ
YouTube内の超マイナーなホームビデオをランダムに流すサイトが中毒性ハンパない2019.05.04 09:0014,388 Andrew Liszewski - Gizmodo US [原文] ( 岡本玄介 ) ほのぼのするものばかりです。 かつてのYouTubeは、今のような凝った動画や映画の予告編、それにクリックを狙った広告もなければ、“ユーチューバー”も生まれておらず、人々のなんてことのない日常を撮ったものがランダムに流れていました。 広大なインターネットにはそんな忘れ去られた素人映像のみを流すウェブサイトが存在します。defaultfile.nameというウェブサイトでは、撮影時にカメラが生成したファイル名のまま公開された動画をランダムに再生しており、謎の中毒性でついつい見入ってしまいます。 以前にもこういった、埋もれた宝物のような映像を発掘しようという試みは行なわれてきました
YouTubeでは、複数の動画をまとめた再生リストというコンテンツがありますが、今回は、その再生リストの埋め込みコードを取得し、Webサイトやブログ内に埋め込む方法となります。 YouTubeの再生リストを埋め込む方法YouTubeの再生リストを、Webサイトやブログ内に埋め込むには再生リストの埋め込みコードを使用します。 再生リストの埋め込みコードはiframeタグとなり、WebサイトやブログのHTML内に貼り付けることにより、YouTubeの再生リストを埋め込むことができます。 以下は、再生リストのiframeタグの例となり、src属性で指定するURLのXXXXXXの箇所が再生リストによって異なります。 <iframe src="https://www.youtube.com/embed/XXXXXX" width="854" height="480" ></iframe> 再生リスト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く