本の発売を3週間後に控え、 だめもとで、 「10万円で本のキャンペーンサイト作っていただけますか?」 というむちゃぶりを、 お会いしたこともないカヤックの柳澤さんに投げてしまった熊坂。 すると柳澤さん、 「わかりました。鎌倉に来てください。 4人プレスト要員を用意します。 そして10万円で本を売るアイデアについて1時間やります。 そこでアイデアを思いついたらやりますし、思いつかなかったらやりません」 ドキドキしながら、鎌倉の面白法人カヤックに伺いました。 ブレストがスタートしたとたん、 「はー!」 というアイデアがいきなり出てきました。 そのアイデアとは、 Twitterを講座に見立てたキャンペーン。 コンセプトは 「フォローするだけでFacebookがわかる」。 Twitterをアカウントではなく「講座」と考える。 発売日前後2週間の限定アカウントで、 1限目から6限目まで、1時間に1回