タグ

ECに関するtmge130のブックマーク (3)

  • Eコマースサイトを成功に導くための18のアドバイス

    Amazon, Apple, DellなどのEコマースを参考にした、商業ウェブサイトとして成功に導くための18のアドバイスを紹介します。 18 best practices to improve your e-commerce website [ad#ad-2] 下記は各ポイントを意訳したものです。 13番の「Google Sitemapに一工夫」は特に目からウロコでした。 Keep it simple どんな種類の商品を扱うサイトでも、サイトはシンプルで一貫したユーザインターフェイスを備えてください。不必要にユーザーを悩ませる情報は掲載しないようにします。 写真のクオリティは高く 商品を見せる写真画像は、クオリティの高いものにしてください。どんなにサイトのデザインがよくても写真が魅力的でないと、ユーザーは買う気を損なうでしょう。 商品の画像は複数 商品写真の掲載は一つだけでなく、複数掲載

    tmge130
    tmge130 2010/12/08
    Eコマースサイトを成功に導くための18のアドバイス。興味深い。
  • 購買意欲をコントロールするサービス・商品の価格一覧表を作成する7つのテクニック

    ウェブサービスの価格一覧表をサンプルにし、ユーザーの購買意欲をコントロールする価格一覧表を作成するテクニックを紹介します。 価格の一覧表を見るユーザーの一番の目的は、価格を知ることです。しかしながら、価格を強調しすぎて、お金を使うということを意識させすぎないでください。苦労して手に入れたお金を使っているように感じると、ユーザーはより使わないように思ってしまいます。 価格のデザインはソフトにし、それ自体の特徴やベネフィットにフォーカスをあてるようにします。 ユーザーがどの商品を選択するか決めている時に、あなたはその決め手として価格にフォーカスを合わせることを望んでいますか? それとも特徴やベネフィットにフォーカスを合わせてほしいですか? もし、ユーザーが価格にフォーカスを合わせるのであれば、それは最も安いものに決めるでしょう。しかし、特徴やベネフィットにフォーカスを合わせるのであれば、ユーザ

    tmge130
    tmge130 2010/10/22
    購買意欲をコントロールするサービス・商品の価格一覧表を作成する7つのテクニック | コリス
  • 詰め放題のポータルサイト|Tsume.com(ツメコム)

    Tsume.com(ツメコム)は詰め放題のポータルサイトです。「お買い物の遊園地」として、人気の「詰め放題」を楽しみながらお買い物していただけます。また、詰め放題に関する情報を配信しています。●新商品情報 品やアクセサリー・お菓子などの福袋や初心者向けのゴルフ用品、テーブルや布団などの大型商品をご用意しました。お安くご提供させていただきます。 ぜひご利用ください。 ●キャンペーン 9月8日(月)より10月10日(金)まで射的ゲームで詰め放題キャンペーンを開催中です。何度もチャレンジし、ポイントをゲットしてください。ポイントの高い上位50名様に商品をプレゼント! ●衣 人気のデニムレギンスを再入荷。限定商品は早い者勝ちです! ● 全国の幸を取り揃えています。九州や全国のカレー、もちろん名古屋の幸もあります。また昔なつかしいお菓子や飲料もございます。 品揃をさらに充実しました!

    tmge130
    tmge130 2010/05/09
    今話題のつめ放題ができるショッピングサイトです。
  • 1