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C++とvimに関するtokoromのブックマーク (2)

  • Quickrun で、非同期コンパイル/実行が出来る設定を書いた - C++でゲームプログラミング

    Quickrun の製作者である、id:thinca さんに Quickfix へ出力を追加して頂いたので、真面目に Quickrun の設定をしました。 使用している、Quickrun は、v0.5.0 dev です。 詳しくは、ここら辺を参照してください。 とりあえず、現状はこんな感じ。 わかりやすくまとめようと思ったら、逆にわかりづらくなって、ぐぬぬ……。 Vim が難しくてハゲる。 [_vimrc] " デフォルトの設定 let g:quickrun_config["_"] = { \ "runner/vimproc/updatetime" : 100, \ "split": "{'rightbelow 8sp'}" \ } " 実行 let g:quickrun_config["run/vimproc"] = { \ "exec": "%s:p:r %a", \ "output_

    Quickrun で、非同期コンパイル/実行が出来る設定を書いた - C++でゲームプログラミング
    tokorom
    tokorom 2011/06/19
    quickrun
  • clang_complete 〜高速化への道〜 - C++でゲームプログラミング

    さて、以前、vim でコード解析を行うプラグインとして、clang_complete を紹介しました。 補完の精度は優秀ですが、普通に使用すると補完に時間がかかってしまい、ストレスが溜まってしまいます。 clang_complete では、高速にコード解析を行う方法がいくつあるので、今回はそれの検証と結果をまとめたいと思います。 ★高速化する方法 1.pch(プリコンパイル済みヘッダー)ファイルを使用する その名の通り、使用するヘッダーをプリコンパイルして、clang のコード解析時に使用します。 予め、プリコンパイルしておかないとダメなので、ちょっとめんどいかも? 2.libclang libclangは、llvm に付属しているツールの1つで、コード解析を行います。 (Windows であれば、llvm のビルドを行うと libclang.dll が生成される) clang_compl

    clang_complete 〜高速化への道〜 - C++でゲームプログラミング
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