http://avatar.yahoo.co.jp/avt/guidelineoff.html ↑こちらへアクセスし、アバターの利用を停止してください。 利用停止後でも自分にはアバターが表示されますが、他人にはアバター未設定の表示になります。 ただし、停止中でもアバターの着せ替えなどを行うと、その時点で再開されたことになりますので、ご注意ください。 完全削除するには、アイテムを1点つづ手作業で削除しなければなりません。 知恵袋のアバター表示をやめたいという意味のご質問であれば、 My知恵袋トップに【編集する】というボタンがありますので、クリックして設定画面に移ってください。 画像の基本表示で、グレードの方にチェックを入れてください。
Google はヘルプセンターの翻訳版を提供しています。ただし翻訳版の内容によって実際のポリシーが変更されることはありません。ポリシーに基づく措置は、公式言語である英語版の記述に沿って実施されます。この記事を別の言語で閲覧するには、ページ末尾のプルダウン メニューから言語を選択してください。 Google は広告掲載地域の商標法を遵守し、商標権所有者の権利を保護しているため、商標権を侵害している広告は認めていません。ただし、再販する商品の識別など、以下に記載された特定の状況に該当する場合に限り、他者が所有する商標を広告に使用できるものとします。Google 広告で作成した広告における商標の使用について商標権所有者が Google に申し立てを行った場合は、Google がその商標の使用について調査し、制限を加えることがあります。
Yahoo!広告には豊富なターゲティング設定があり、「届けたいと思ったユーザー」に「届けたいタイミング」で広告を表示することが可能です。意図しないユーザーに広告が表示されることがなく、ムダがないため安心です。 地域ターゲティング 広告の表示範囲を市区郡単位で絞り込み、周辺に住んでいる方に限定した広告配信が可能です。 興味・関心ターゲティング あなたの商品・サービスに興味がありそうなユーザーに絞って広告を配信できます。 属性ターゲティング 性別・年代など特定の属性のユーザーに絞り込んで広告を配信できます。
例として、フランス語で「関係、関連」という意味の「ラポート(Rapport)」という言葉を新しく発刊する雑誌のネーミング候補とします。 実際に登録するには既に商標として登録されていないか、また商標出願されていないかを 特許庁・無料商標検索サービス で検索してみます。検索する類似群コードが不明な場合は 商品・役務名リスト(特許庁)で検索して調べます。
先日、海外SEO情報ブログさんが「共起語をもう一度解説してみる」という記事を掲載されており、今まで何となく考えていた事に一本の軸が出来たというか、光が差しました。コンテンツの質とSEOは既に切っても切れないものとなりましたが、”質の高いコンテンツ作成”の武器として共起語でのSEOを掘り下げてみます。 海外SEO情報ブログさんの記事の内容を簡単にまとめると、 上位表示したいページから既に存在していた別ページに共起語でリンクを設置した。その結果どんなに頑張っても2年以上4ページ目から抜け出せなかったページが1週間以内に2位上昇。 という事になると思います。ただ、このまとめだけを見てしまうと、なんて素晴らしい方法なんだ!と勘違いをされてしまうと思いますので、『共起語をもう一度解説してみる』をしっかりと確認して下さい。 コンテンツでのSEO 僕は、これまで狙ったキーワードで上がりの悪いサイトがあっ
2020年8月31日(月)をもちまして、nanapiに関わるすべてのサービスは終了いたしました。 nanapiは、2009年のサービス開始より「みんなで作る暮らしのレシピ」という考えのもと、ユーザーの皆さまに生活に関する様々な「ハウツー」を投稿していただく投稿型ハウツーサービスとして運営してまいりました。 約11年間にわたって皆さまからご支援をいただきサービスを継続できたこと、nanapi編集部一同、心より御礼申し上げます。 掲載されていたコンテンツなどのnanapiについてのお問い合わせは、nanapi@supership.jp までお願いいたします。 長きに渡りnanapiを応援してくださり、本当にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く