2008年5月 - 2017年5月
ヤマダ電機とビットワレットは7日、Edy加盟店での支払いに電子マネー「Edy」を利用するとヤマダ電機のポイントサービス「ヤマダポイント」が貯まるサービスの開始について合意した。ヤマダポイントは、1ポイント1円としてヤマダ電機での買い物に利用できる。サービス開始は8月の予定。 ヤマダ電機は、47都道府県すべてに店舗ネットワーク構築する大手家電量販店。一方、ビットワレットは、全国74,000店舗/約5,000サイトのEdy加盟店を持つ。両社の連携により、ヤマダ電機はヤマダポイントサービスの魅力向上と集客効果を、ビットワレットはヤマダポイント会員の積極的なEdyの利用を期待している。
ITVスポーツのコメンテーター、ジェイムズ・アレンがF1の偉大な負け組の消滅に対する第一印象を語る。 スーパーアグリチームとリーフィールドの全員にとってとても悲しいニューズだ。彼らのために大いに同情している。 昨年、SSユナイテッドによるスポンサーシップ料の未払いに始まった一連の出来事が彼らの撤退につながった。 彼らは偉大な弱小チームであり、特に最初の1年は何度も番狂わせを演じ、うまく運営されているカスタマーチームがF1で何を達成できるかという好例を示した。 2005年末の誕生以来、カスタマー・マシンを巡る議論が彼らのようなチームにとって逆風になり、ビジネスモデルとしての将来がないことは明らかである。 ホンダは、佐藤琢磨を解雇したあとの困った状況を脱するためにスーパーアグリを設立した。わたしが思うに、彼らは低迷するBチームを存続させるため、いろいろな意味で義務で要求されている以上の働きをし
ジャンカルロ・ミナルディは、スーパーアグリが厳しく容赦ないF1界で生き残ることに失敗したことに共鳴できる人物であろう。彼は元F1オーナーであり、15年間奮闘した末2000年にチーム株式の大半をポール・ストッダートに売却した。 今回の悲報を受け、ミナルディはその思いを表明した。 イタリア人のミナルディはスーパーアグリの代表鈴木亜久里について「わたし自身が彼の立場を経験しているので、今の彼の心境がよくわかる」と述べた。「若い頃の亜久里を知っているので、彼の立場には非常に同情している」 「残念ながら、F1が競争力のあるチームのみに注目する時代では、財政的問題を抱える小さなチームにはほとんど関心が向けられない。これまでにもミナルディだけでなく他のチームもそういう目に遭ってきた。(スーパーアグリのように)そういうチームは、F1のプロモーションの一部として数を合わせるだけのチームとして利用されてきた」
1998年5月6日に発表、8月15日に米国発売されており、iMacも10年の歴史を刻もうとしてます。 ご存じの通り、iMacはデザインとコンセプトの素晴らしさから大変な人気でした。 私の記憶では、アップル ジャパンが iMac発売に関するメールをティーザー広告として送信していました。そして日本での発売日、8月29日のメールですが、とても興奮して読んだのを覚えています。このメールだけは捨てずに残してましたので、以下転載します。 * * * * iMacへ期待を寄せてくださる皆さまへ 本日、アップルコンピュータ株式会社は全国で一斉にiMacを販売開始しました。皆さまからは、iMacへの高い期待を寄せていただき、誠にありがとうございます。 iMacは、アップルコンピュータの経営理念を結集した最もシンボリックな製品です。また、アップルの経営理念の結集であるとともに、アップル
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