生粋のシューティングゲームメーカー,グレフ。その職人集団のアーケードへのこだわりと,情熱について聞いてきた(ゲーム開発会社探訪 第5回) ライター:クアドラエンタテインメント/高瀬 「旋光の輪舞」シリーズや「アンダーディフィート」,「まもるクンは呪われてしまった!」,「星霜鋼機ストラニア」など,独自の路線を貫くシューティングゲームメーカーとしてファンの支持を集めているグレフ。「ゲーム開発会社探訪」の第5回は,そんな同社の代表取締役 丸山博幸氏と,ディレクターの岡本 稔氏に,アーケードゲームやシューティングゲームへのこだわりについて話を聞いてきた。 グレフ代表取締役 丸山博幸氏(左)と,同社ディレクター 岡本 稔氏(右) グレフ公式サイト 会社立ち上げの参加資格は「プログラマー」で「独身」 4Gamer: 本日はよろしくお願いいたします。 さっそくですが,会社の成り立ちから教えてください。
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