![広告接触による態度変容をどう計測して最適化するのかの実例 | Attribution.jp分室](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8f4496576ead2539a78dd624e827f94785cb8c2b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwebtan.impress.co.jp%2Fsites%2Fdefault%2Ffiles%2Fstyles%2F1200x630%2Fpublic%2Fimages%2Farticle2011%2Fattribution_jp%2Fattribution_jp_annex_icon.png%3Fitok%3DIq1DLZ_s)
1. ボールを投げる時は、体の中心付近でボールを放します 2. 投げる高さは、頭を少し越す位がいいでしょう (右からボールを投げた場合、軌道の頂点は体の中心より やや左側になります) 3. キャッチする時は、体の外側でキャッチするようにします
ヤフー株式会社 米国トレジャーデータ社 株式会社IDCフロンティア ヤフー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮坂 学、以下Yahoo! JAPAN)と、クラウド型データマネージメントサービス(DMS)を提供する米国トレジャーデータ社(本社:米国カリフォルニア州、CEO:芳川(よしかわ) 裕誠(ひろのぶ)、以下トレジャーデータ)は、本日、法人向けビッグデータビジネス領域で業務提携することを発表しました。これは、昨年よりYahoo! JAPANが展開している、ビッグデータ活用を核としたマーケティングソリューション事業の取り組みのひとつとして、データマネージメントにおける高い実績と優位点を持つトレジャーデータの技術の採用に至ったものです。 近年、企業のマーケティング活動の中でビッグデータに注目が高まる一方、ビッグデータの収集・保管・分析に必要な環境整備やコスト、専門技術者の不足が課題と
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