『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
プレスリリース一覧 プレスリリース スマートフォンネイティブゲームに特化したプライベートDMP 「GameAudience」を提供開始 ~定着率・ギルド参加などゲームユーザー行動を分析、セグメント化し、マーケティング効率を向上~ 株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証マザーズ上場:証券コード 4751)は、アドテクスタジオにおいて、ゲームユーザーを分析しマーケティング効率を向上させる、スマートフォンネイティブゲーム特化型DMP(※1)「GameAudience(ゲームオーディエンス)」(提供:株式会社CA Beat)のサービスを開始いたします。 昨今、拡大を続けるスマートフォンネイティブゲーム市場において、ゲーム提供企業はスマートフォンの特性を活かしたリッチなコンテンツを提供出来る一方で、ユーザーの送客や分析を横断で行うマーケティングプラットフォーム
みなさんこんにちは 本日はAMoAdよりパブリッシャーの皆様向けに、お知らせがございます! AMoAdより新しい広告表示用 SDK(3.0.0)をリリース致しました 国内初(※自社調べ)の機能も搭載しており、 収益向上、工数削減を実現する、純内製の安心安全なSDKとなっています! ■新しいSDK(3.0.0) 5つの特徴 Point1 広告ID単位のローテーション管理(国内初 ※1) こちらの機能追加により、今後はパブリッシャー様の意図通りの ローテーション時間で広告が表示されるため、収益向上が期待できます! これによりAMoAd社実績ではeCPMが3倍以上に上昇した事例もあります。 Point2 コーディングレスの導入(国内初 ※2) コーディングなしで広告ID、広告表示時のアニメーションなどが設定できるようになりました。 これならアプリ開発を始めたばかりの方でも、簡単に導入できます!
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