データ分析 “人気”と“おすすめ”は何が違う? 博報堂とヤフーが探る「みんな」の正体 2019.06.04 Insight for D終了のご案内 2020年7月2日を持ちましてInsight for Dを終了させていただくことにいたしました。今後はYahoo! JAPANの最新マーケティング情報にて、みなさまに役立つ情報発信を行ってまいります。
もう1年前のことだが、ロンドンで開催されたad:tech London。ビデオ広告配信のBrightRoll社が大きなブースを構えていた。 ビデオ広告が結構な話題だったのだ。 そのBrightRollのCEOがこう言った。 「この半年でRTB取引が3倍に増えた」 動画もRTBか。スゴい時代だ。 広告を自由取引するという画期的なアイデア デジタルアドマンには、RTB(Real Time Bidding)の説明は不要だろうが、このブログは違う業界の人にも読んでいただきたいので、いちおう解説しておこう。 RTBは、インターネット広告において広告枠を株トレードのように取引する仕組み。広告を出したい人と、埋まっていないメディアの広告枠を瞬時にマッチングさせる。広告枠の「売ります!」と「買います!」をリアルタイムでマッチングさせるところがミソである。そして当然、マッチングさせる市場(エク
さて、「いつの間にか自分のブログへの誘導数トップが、ツイッターでもFacebookでもなく、グノシー砲になっててビックリした件について」なんて記事を公開した直後で何なんですが。 この記事を書いて下書きにしている間に、そんな話を吹き飛ばす出来事に遭遇しましたので、併せて報告しておきたいと思います。 それがヤフトピ砲です。 先々週末に妖怪ウォッチの映画前売り券行列に並んだ時に、ちょっと微妙に思うところがいろいろあったので、つい愚痴に近いブログ記事を書いていたのですが。 ・妖怪ウォッチの行列騒動が凄すぎて、妖怪ウォッチが社会問題として取り上げられるのも時間の問題な気がするのは、私だけでしょうか。 拾われてしまいました、ヤフトピ砲。 今まで他のブログやサイトで書いた記事を関連記事に載せて頂いたことはあるんですが、自分のブログがリンクされたのは初体験。 しかも、関連記事でトップというのも初めてです。
Minyak Telon Habbie Tetap Setia Memberikan Kehangatan untuk Bayi Dari Waktu ke Waktu Manfaat memberikan minyak telon Habbie untuk bayi sudah tidak diragukan lagi. Kehangatan yang ditawarkan oleh minyak yang satu itu tampaknya tetap setia mendampingi para Ibu merawat buah hatinya. Bentuk kasih sayang Bunda pada buah hati memang bisa ditunjukkan dengan membalurkan telon anak ke tubuhnya. Banyak anak
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く