レポーティング・顧客分析ソフトウェアデータの有効活用データや分析機能を活用し、カスタマーエクスペリエンス全体を測定・改善 Zendesk Explore的確に顧客を理解グラフや数字、表など、データには様々な形式があり、収集や分析に手間が掛かりますが、 Zendeskなら、カスタマーサービスや販売に関するデータを簡単に把握できます。 統計学の知識がなくても、Zendeskのレポーティングと顧客分析ソフトウェアを使用すれば、顧客に関するデータに瞬時にアクセスし、ビジネスの改善に役立てることができます。
![Engineering blog | Docker powered Rails](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4fce46d8294bd8ef692e705c01e5afba2cf13758/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fweb-assets.zendesk.com%2Fimages%2Fsocial-share%2Fzendesk-champions-of-customer-service-4.png)