無料で利用できる、テーマ別やカラー別にマッチした色を組み合わたカラーパレットやカラーコンビネーションをCreative Color Schemesから紹介します。 まずは、テーマ別から。
【スマートフォンのユーザビリティチェックリスト】 1.小さくし過ぎない、詰め込み過ぎない 2.バラつきを無くす 3.タップしたオブジェクトは反応させる 4.画面遷移アニメーションを設定する 5.画像の解像度はきちんと合わせる 6.実装側でもデザインする 7.ローディング中も画面操作できるようにする 8.真っ白なローディング画面を避ける 9.更新頻度の低いコンテンツはローカルで保持する 【スマートフォン向け開発】ユーザビリティチェックリストを作ってみた http://masaki0720.tumblr.com/post/19192937336 【Android設計のポイント】 Android では画面上になるべくボタンをおかないAndroid 端末ボタンを効果的に使うAndroid には Notification、ウィジェットもある
現在39歳、IT業界にいながらパソコンの前に座ることが辛くなってきたディレクターの谷口正人です。 その為、担当している広告企画も、現在では外に撮影しにいく機会が増えているのですが、パソコンの前に長く座って記事を作るよりも、外に出て作った方が好評だったという事を今回レポートします。 ケーススタディ1. ライフネット生命とのコラボ企画 例えば最近担当した企画では、ライフネット生命さんが保有契約数10万件を突破されたことを祝い、「10万」をキーワードに、「10万回納豆を混ぜてみるとどうなるか?」「10万世帯を囲む超巨大なライフネット生命のロゴをGPSで描いてみる」などのバカなチャレンジをしました。作業の大半はロケの準備や撮影という体を使ったものでした。 ライフネット生命 保有契約10万件おめでとうサイト この企画は昨年末から年始にかけた1ヶ月半の掲載だったのですが、ツイッターで1,530回つぶや
Android アセット パッケージング ツール aapt l[ist] [-v] [-a] file.{zip,jar,apk} ZIP 互換アーカイブの内容をリストアップする. aapt d[ump] [--values] WHAT file.{apk} [asset [asset ...]] badging APK 内で宣言されているアプリ用のラベルとアイコンを表示する. permissions APK からパーミッションを表示する. resources APK からリソーステーブルを表示する. configurations APK 内のコンフィギュレーションを表示する. xmltree 指定されたアセット内のコンパイル済み XML を表示する. xmlstrings 指定されたコンパイル済みアセットの文字列を表示する. aapt p[ackage] [-d][-f][-m][-u]
YUTAIITAKA,男童墨镜翻盖皮卡电脑显示丘儿童太阳镜女童眼镜防晒小精灵偏光卡通时尚潮、轴码雀布公司器屏,儿童太阳镜男童,大丰懿失蔻公司:英发马克实木落地衣帽架 卧室衣服架组装挂衣架立式式省空间 创意、行移鞋妹公司-衣架落地实木,孕妇牛仔裤春秋外穿长裤宽松加绒哈伦孕妇裤子九分秋季老爹裤冬装、外村捷晶公司-孕妇牛仔裤子长裤,创意镭射少女心颗粒机爱迷你小背包书包可爱女小挂包女学生钱包钥匙包、盆妇童式公司-创意钱包,日系高街ins超火的休闲衬衫领条纹假两件宽松原宿风长袖t恤男女款、岭动水楞公司-长袖宽松t恤女款,圆领兔绒粉色毛衣水貂绒麻花复古针织开衫外套潮2021早春新款女装、老丝糕拉公司-兔绒开衫,按品牌分-M-YS-口红色粉已调美国太阳进口食品级带检测报告、家火湿基公司-美国食品进口,金考典激活码题库软件一建二建造价师监理安全工程师初级中级会计、毛表镜床公司-古剑奇谭1激活码,文胸无钢圈
a]:flex [&>a]:flex-row [&>a]:justify-between [&>a]:py-[18px] [&>a]:border-t [&>a]:border-lightgray [&>a]:border-opacity-20 [&_li]:my-1 [&_li]:list-['-_'] [&_li]:py-[18px] [&_li]:border-t [&_li]:border-lightgray [&_li]:border-opacity-20 [&_.Label]:transition-all [&_.Label]:w-fit [&_.content]:transition-all [&_.content]:h-0 [&_.content]:pt-0 [&_.content]:px-5 [&_.content]:overflow-hidden [&_.toggle:
2013年7月。現状について ウチではもう大作ソシャゲは引き受けていません。オリジナルも新規開発の予定はありません。大半の業務を以前のような普通のウェブ案件に戻しました。ソーシャルゲームしか開発したことのない従業員への再教育に忙しい。以前に作ったオリジナルは黒字である限り運営を続けます。イベントやカード追加も行います。新機能などを入れることはないでしょう。会社としてはあまり力を入れていません。もうソーシャルゲームは短納期案件しか受けなくなったので業界の関係者ともあまり関わらなくなりました。既に俺の知っている情報は古いかもしれませんし、今後更新されません。ソーシャルゲームはオンゲだから人口が命だと以前に何度も繰り返しました。しかし、その人口で我々は結局大手には勝てなくなりました。とくに大手の抱える有力IPには全く太刀打ち出来ません。今オリジナルでブラウザのカードゲームソーシャルゲームを開発す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く