タグ

sspとreferenceに関するuchiuchiyamaのブックマーク (2)

  • 【一問一答】ヘッダー入札とは? | DIGIDAY[日本版]

    米国のパブリッシャーが導入を進める「ヘッダー入札」。インベントリ(広告在庫)からより多くの売り上げを得るためにパブリッシャーたちが試行している取り組み。同時にさまざまな需要元に在庫を提示することで、従来のウォーターフォール(高値が想定されるアドエクスチェンジから入札していく)よりも媒体社に利益をもたらすといわれます。 デジタル・マーケティングを変えるテクノロジーをわかりやすく説明する「一問一答」シリーズ。今回のテーマは「ヘッダー入札」です。 デジタル広告は、その合理化を目指して巨大な産業が生まれているにもかかわらず、依然として、非効率性と断片化(フラグメンテーション:一連のプロセスがさまざまな各所に割れていること)という問題に悩まされています。プログラマティック・セリングとは、理論上は自動化を意味するのかもしれませんが、売り手と買い手を結びつけるためには、裏で密かにやらなければならない作業

    【一問一答】ヘッダー入札とは? | DIGIDAY[日本版]
  • 社名変更のお知らせ

    Fringe81株式会社は2021年10月1日より、Unipos株式会社として生まれ変わりました。 コーポレートミッションを「感情報酬を社会基盤に」と新たにし、ピアボーナスをさらに発展させ、感情報酬を社会実装して社会の基盤とすることを最上位の目標として掲げ、邁進して参ります。 5秒で自動的に切り替わります。切り替わらない場合は以下のボタンをクリックしてください。 Unipos株式会社サイトへ

  • 1