タグ

資料に関するvisca__Barcaのブックマーク (5)

  • 観光白書 - 国土交通省

    ■令和5年版 目次 文(第 I 部 観光の動向) 文(第 II 部 令和4年度に講じた施策) 文(第 III 部 令和5年度に講じようとする施策) 資料編 ■令和4年版 目次 文(第 I 部 観光の動向) 文(第 II 部 新型コロナウイルス感染症に向き合う観光業とこれからの課題) 文(第 III 部 令和3年度に講じた施策) 文(第 IV 部 令和4年度に講じようとする施策) 資料編 ■令和3年版 目次 文(第 I 部 観光の動向) 文(第 II 部 新型コロナウイルス感染症を踏まえた観光の新たな展開) 文(第 III 部 令和2年度に講じた施策) 文(第 IV 部 令和3年度に講じようとする施策) 資料編 正誤表 ■令和2年版 目次 文(第 I 部 観光の動向) 文(第 II 部 新型コロナウイルス感染症への対応と観光による再びの地方創生に向けて) 文(第

  • プレゼンで失敗しないための見やすい資料の作り方まとめ

    重要な商談や会議のプレゼン資料というのは、自分の考えを相手に伝えるための重要なツールになります。当は素晴らしい企画なのに、資料がしっかりとまとめられていないと相手にその素晴らしさを伝えることができなくなってしまいます。 そのような状況を避けるためにも、見やすいプレゼン資料を作ることは非常に大切なことです。しかし、実際にプレゼン資料を作ろうと思ってもどの様に作れば相手に伝わるのかがわからないと悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。 今回ははじめてプレゼン資料を作成する方はもちろん、今よりもっと見やすいプレゼン資料を作りたい方など、誰でも参考になるサイトとスライドをご紹介致します。少し古い記事もありますが、プレゼンのスキルや手法の基的なところに大きな流行り廃りはありませんので、是非ご参考下さい。 プレゼンの基礎を学びたい方向け 見やすいプレゼン資料の作り方 資料のレイアウトの基やお作

    プレゼンで失敗しないための見やすい資料の作り方まとめ
  • ジャンル別 業界一覧-業界動向サーチ

    注意・免責事項 当サイトの業界の動向、現状、ランキング、シェア等コンテンツは上記企業の有価証券報告書に基づき掲載しております。業界データは上記企業のデータの合計または平均を表したものです。掲載企業に関しましてはできる限り多くの企業を反映させるよう努めていますが、全ての企業を反映したものではありません。あらかじめご了承ください。また、情報に関しましては精査をしておりますが、当サイトの情報を元に発生した諸問題、不利益等について当方は何ら責任を負うものではありません。重要な判断を伴う情報の収集に関しましては、必ず各企業の有価証券報告書にてご確認ください。

  • HTML5, きちんと。

    This document describes how to configure Spring Security for authentication and authorization in a web application. It defines a WebSecurityConfig class that configures HTTP security with roles like OWNER and MANAGER for access control. It also defines a UserDetailsManager service for loading users and a User entity class implementing UserDetails. Tests are shown for security configuration, login,

    HTML5, きちんと。
  • [徳力] ツイッターやFacebook、mixi等のソーシャルメディア活用事例を、プレゼン資料にまとめてみました。

    PDFファイルはこちらからダウンロードできます。) 昨年一年間は、長らくカンバセーショナルマーケティングの基コンセプトのプレゼンをし続けてきましたが、今年は明らかに啓蒙フェーズから実践フェーズに移りつつあるという感じがしています。 ただ、一方で、ソーシャルメディアをマスメディア同様に利用しようとして失敗しているケースも増えている印象もあります。 そこで、今回のプレゼン資料ではグランズウェルの5つの戦略に基づき、具体的に傾聴や会話、活性化をどのような目的で実施するべきかという部分を活用事例を元に深掘りしてみました。 ツイッターやFacebook、mixi等、どうしてもプラットフォームの違いに目を奪われがちですが、実際にはプラットフォームが異なっても、ソーシャルメディア活用の基パターンは実はそれほど変わらないということが感じて頂ければ幸いです。 宣伝会議さんのセミナーではすべてを解説する

    [徳力] ツイッターやFacebook、mixi等のソーシャルメディア活用事例を、プレゼン資料にまとめてみました。
  • 1