タグ

BOSEに関するwackeyのブックマーク (1)

  • 新宿駅のBOSEノイズキャンセルヘッドフォンの広告がすげえ

    ひと目でそのこの広告に感心してしました。 何に感心したのかというと、それは「ニーズのあるところに大量に広告を投下する」というネット広告などでは多くみられる手法を、新宿駅というネット広告とは単価のまるで違う土俵で実践していることにです。 だって、これですよ。なかなかできることじゃないです。男らしいです。そして、すごい自信です。 そういえば、以前に電車内の広告のことでエントリーを書いたことがありました。 リンク: レノアの車内広告のハイクオリティさとWebのアンバランスさ. そんなことがあって、改めて考えてみると、記憶と記録とその間というのが、まあ広告の領域であると、記憶と記録を同期させたり、させなかったりというのが広告表現の未来型なのではないかと思ったりしました。 そのときも書いたことですが、この先広告は経済の状況から考えても、ますます大変にはなっていきそうですが、その分挑戦する価値のある分

  • 1