キーワード広告掲載に使用されていませんが、サイトとの関連性が高いキーワードです。月間検索ボリューム選択した国や地域における特定のキーワードに対する月あたりの平均検索ボリューム競合性選択した国や地域における特定のキーワードに対する広告プレースメントの競合度合いです。推奨 CPC指定した国や地域でページの上位 3 位に広告を掲載できる可能性のある予測入札単価です。広告/検索シェア(広告シェア) 特定の検索キーワードでウェブサイトの広告が表示された回数の割合です。(検索シェア) 特定の検索キーワードで検索結果の最初のページにサイトが表示された回数の割合です。抽出元ウェブページキーワード候補に最適なウェブサイトのページタイトルです。 Note: Only those keywords are shown here that have non-zero ads/search share or hav
米Googleは3月11日、「ユーザーの興味に基づく」広告のβテストを、AdSenseのGoogleコンテンツネットワークとYouTubeで開始したと発表した。ユーザーが過去に訪問したWebサイトなどの情報を基に、ユーザーが関心を持つ商品やサービスの広告を掲載する、いわゆる行動ターゲティング広告になる。 β段階のため、広告スポンサーの数を限定し、年末までその数を徐々に増やしていく計画。 これまで同社のAdSense広告は、ユーザーが現在閲覧しているページのコンテンツに関連する商品やサービスを掲載するものだった。例えば新聞サイトのスポーツのページには、ランニングシューズの広告が掲載される。 一方「interest-based」広告は、ユーザーが過去に訪問したサイトや閲覧したページの情報をもとに、Googleがそのユーザーが関心を持つと思われるカテゴリーを作成。そのカテゴリーに関連する商品やサ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く