タグ

マーケティングとwritingに関するwasavisのブックマーク (2)

  • 8.見直すだけで成約率3割増!セールスコピー35個の最終チェック項目

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. WEB上のランディングページでも、DMでも、チラシでも、真剣に売れるコピーライティングを仕上げようとすると、気をつけるべき部分が非常に多い。 しかし、あれこれ考えすぎると、良いセールスコピーは書けない。 そこで、コピーライティングの仕事をする際は、私の経験上、セールスコピーを書くための材料が揃ったら、それを頭に叩き込み、何も考えずに感性に従って書けるだけ書き、その後に、理性的に見直すというやり方が最良だ。 そして、この「コピーライティングの成果を3割増にしてくれる35のチェックリスト」は、私がセールスコピーを書き上げた後に、必ずチェックしている項目だ。 一通りコピーを書き上げた後に、このリストに沿ってチェックしていくと、あなたのコピーライ

    8.見直すだけで成約率3割増!セールスコピー35個の最終チェック項目
  • 私が1000ブクマ超えする記事を書けるようになったチェックリスト - ジャスウィル社員ブログ

    愛知県名古屋市の大学向けシステムパッケージ販売、開発、導入をしている、IT企業で働く社員たちのお話です。 わたしは3年前からブログを書いています。 ずっと誰にも読まれない記事ばかりでしたが、2ヶ月ほど前からブックマークされる記事を書けるようになってきました。 総まとめ。あなたが間違いを犯す36の心理パターン 社会人必読!マーケティング思考で仕事の成果が劇的に変わる タイトル決めテクニックの基6ヶ条。WEB屋が知っておく最低限のこと 知らなきゃ危険!プロ(車屋)から学ぶ「買わせる」7つの心理テクニック わたしがブックマークされる記事を書けるようになった「ちょっとしたコツ」を、チェックリスト形式でまとめてみました。 どんなチェックリストなのか? 「はてなブックマーク数」を飛躍的にアップさせ、アクセス数を大きく増やせるチェックリストです。 はてなブックマークは、爆発的なアクセスが期待できるため

  • 1