SAMSUNG電子がありとあらゆる方法を使い、 広告宣伝費を湯水のように使って同社のGalaxy Gearをいくら良い製品だと宣伝しても、 人々は財布の紐を緩めてそのデバイスを買おうとしない。 Apple(アップル)の共同創業者のスティーブ・ウォズニアック(Steve Wozniak、以下ウォズ)も、 そのうちの一人だった。 情報によると、ウォズはGalaxy Gearを入手して1日足らずで売ってしまったという。 なぜそんなことになったのだろうか? 数日前、ウォズはXconomyの取材を受けたときにその理由を語った。 ウォズが言うには、 市場でスマートウォッチが現れてから現在まで全然人を惹き付けていないが、 特に彼が自分で初代のGalaxy Gearを使ってみたところ、 その製品にまるで何の価値もないことを発見したというのだ。 「あのデバイスが僕に与えたテクノロジーに関連する唯一のことは、