Google Ads、旧Google Adwordsの検索広告(GKT/Google Keyword Targeting)で、運用指針のアップデートが発表されました。 その名も、MUGEN(むげん/無限)・・。 アカウント構造はHAGAKURE(はがくれ/葉隠)に従って作りましょう だったり、 運用はGORIN(ごりん/五倫)に則って効率化しましょう だったり。 今度は何を言い出したのか、MUGENではどんなメリットがあって、何ができるようになることなのか。 チェックしていただきたいと思います。 旧来の運用・HAGAKURE・GORIN・MUGENの歴史4種の違いをざっくりと年表2015年夏ごろまで、旧来の運用が中心でした。 GORINはHAGAKUREを前提とした話、MUGENはGORINを前提としつつ発展的に解消したものです。 それぞれが入れ替わるフェーズにおいて、どのようなことが起こ
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