ネイティブ広告で広告配信をしても 「なかなか成果がでない…」 「昔は成果がでていたのに、競合が増えてきてCPAがあがってきた…」 という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 今回はFacebook広告で、 記事LPを導入してCPAが1/5になった「記事LP作成の秘訣」をご紹介します! Facebookを見ている人は、 ・投稿する人 ・暇つぶしに見ている人 ・友達の投稿を見たり情報を求めている人 という人が大半かと思います。 私は電車の中や寝る前などの空いている時間で暇つぶしにみていることが多いですね。 例えばあなたが暇つぶしでFacebookを見ているとき、面白そうなページがありクリックしたとします。 何かおもしろい情報が得られると期待していたのに、クリックした先が 「買ってください!!」 という広告宣伝のページだった場合、 「なんだ広告か、、、」とがっかりしませんか?(私はガッカリ