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hagakure設計は広告を最適化する上で「最も重要なアカウント設計」である。
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hagakure設計は広告を最適化する上で「最も重要なアカウント設計」である。
hagakureが推奨される理由データを集約することで機械学習が進む従来の1グループ1キーワード(SKAGs)の... hagakureが推奨される理由データを集約することで機械学習が進む従来の1グループ1キーワード(SKAGs)のアカウント構造では、コンバージョンデータが散らばっていました。 その点、hagakure構造にすることで同じグループにコンバージョンデータ蓄積されることになります。 このデータを元にGoogle広告の機械学習が進んでいきます。 広告グループ内に表示回数やコンバージョン数、クリック数などの情報量が蓄えることで、見込み客の性別、年齢層、活動時間帯、興味関心など様々な情報から適切な配信がされるように最適化していきます。 今までのように細かいスケジュール配信設定をしたり、手動入札で細かく調整をしたりしなくてもパフォーマンスが向上していきます。 もちろんデータが細分化されていた時の方が、hagakure切替時より数値が良い可能性もあります。 しかし長い目で見るとほとんどのアカウントは数字改