サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
![サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4ded30822c118dee3977aefe9d08ac1e58b6bbd1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frr.img.naver.jp%2Fmig%3Fsrc%3Dhttp%253A%252F%252Fimgcc.naver.jp%252Fkaze%252Fmission%252FUSER%252F20130121%252F12%252F153032%252F163%252F700x700x5c9b7c66fe55695b62dd521c.jpg%26twidth%3D1200%26theight%3D1200%26qlt%3D80%26res_format%3Djpg%26op%3Dr)
きょう、車いすの人がバスに乗るのを初めて見た。運ちゃんが降りてきてスロープを用意してた。当然のことながら時間がかかって、他の乗客や後続車の運転者はさぞかし迷惑がってるだろうなーと想像した。人数が少ないのによけいな設備投資を事業者にも強いるのだから、彼らから何らかの対価を徴収すべき
全国約30社800路線ある高速バスや夜行バスの最安値の情報を紹介しているサイト「バスサガス」から、最安値情報が簡単に確認でき、バスの条件などを指定した検索などが可能な無料のiPhoneアプリが出たので早速使ってみました。アプリはiOS 4.1以降のiPhone・iPad・iPod Touch上で起動可能となっています。 インストール、最安値検索、条件指定検索、会員登録などについては以下から。 高速バス・夜行バス|格安予約はバスサガス http://www.bus-sagasu.com/ iTunes App Storeで見つかる iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPhone 5、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、iPod touch (第5世代)、およびiPad 対応のバスサガス https://itunes.apple.co
メディア関係者向けお問い合わせ先 メールでのお問い合わせ: pr-jp@google.com メディア関係者以外からのお問い合わせにはお答えいたしかねます。 その他すべてのお問い合わせにつきましては、ヘルプセンターをご覧ください。
Sep 6, 2012 9/3から昨日まで実家に帰ってました。目的は実家のインターネット環境構築という、そんなことのために実家に帰るのかというレベルの話なのですが、そんなことはどうでもいいです。 行き帰りともに高速バスを利用したのですが、帰りのバス乗車早々に腹痛が始まりました。 22:00 乗車&出発&腹痛開始 22:20 下痢の兆候 22:40 耐え切れないレベルの下痢の衝動 格安の深夜バスなので当然、バスには備え付けのトイレなどありません。パーキングエリアでの休憩はおそらく3時間後です。これは困った。 ここで考えられた選択は2つです。 運転手さんにバスを最寄りのサービスエリアで停めてもらう 計画されている、およそ3時間後と思われる休憩地点まで我慢する 元来が小心者で引っ込み思案の僕ですから、この段階では後者を選択するつもりでした。しかし、敵の侵攻は予想以上に早く23時を回る頃には確信し
カテゴリ : 4コマ,中国生活 最近になって異常に試験が難しく、免許習得期間も長くなったそうです。 花園の近くに自動車学校があるらしいです。 バスが出てるとか。 一応聞いてみたら、そう答えられたそうです。 →→→次の更新は5月6日ぐらいです でも、また面白いことが起こったら臨時に更新します。 コメント一覧 (289) 289. 明子 2012年09月24日 12:09 日本で取って→国際免許じゃ駄目なのかな? 288. 2012年05月13日 21:33 捨てマうざい。リンクをクリックしてはいけない。 287. 愛知県 ハローワーク 看護師 求人 2012年05月13日 08:44 おっはよ~! 今日もお天気いいね!! 286. 三菱東京UFJ銀行カードローン 2012年05月12日 20:12 こんばんは。 今日は少し冷えるそうですね。 285. 美顔器 ほうれい線 2012年05月12
大船渡、山田線も軌道バス JR東日本、社長が提案の意向 JR東日本の清野智社長は7日の記者会見で、東日本大震災で被災し運休している大船渡(気仙沼-盛)、山田(宮古-釜石)両線について、軌道を舗装しバスを走らせるバス高速輸送システム(BRT)での仮復旧を選択肢の一つとして、地元自治体に提案する考えを示した。 清野社長は「BRTでまず仮復旧をやってみるのも一つの方策ではないかと、沿線の方々にお話ししていきたいと思っている」と語った。さらに「いたずらに時間がたつよりも、少しでも早くいろんな案を議論していただいた方がいい」とも述べた。 JR東日本は気仙沼線(柳津-気仙沼)の仮復旧について、既にBRTを最有力の選択肢として提示している。地元自治体は恒久的な措置につながると懸念しており、最終的には鉄路での復旧を求めている。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く