斬新な取り組みである。ブラジルのオンラインラジオであるCoca-Cola.FMが一周年を迎えるのを記念して、代理店のJWTが雑誌、“Capricho Magazine”にちょっと変わった仕掛けをした。雑誌をくるくると丸めてiPhoneを差し込めば、スピーカーに早変わり。仕上がり時にはコカ・コーラのイメージが強調される。 ブランドイメージがあればこそのプロジェクトと言えそうだが、このアイディアは面白い。以下のビデオクリップで、組み立ての一部始終と音の違いを確認されたし。
![【ブラジル発】見た目と音楽をCoca-Colaで統一 雑誌を一瞬でiPhone専用スピーカーに変えるキャンペーン実施中 - IRORIO(イロリオ)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4facb6e33d2c7d838e668fb027c5654317c2d9b2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Firorio.jp%2Fwp-content%2Fimages%2Fuploads%2F2012%2F09%2F99769d95d3821b18ed2fc2548e8fa70b.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く