Login to Dropbox. Bring your photos, docs, and videos anywhere and keep your files safe.
![Offboarding Mailbox - Mailbox](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e09424049173339618557d5516b56d97cb75cf4b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcfl.dropboxstatic.com%2Fstatic%2Fmetaserver%2Fstatic%2Fimages%2Flogo_catalog%2Fdropbox_opengraph_image%25402x.png)
Login to Dropbox. Bring your photos, docs, and videos anywhere and keep your files safe.
現在のところ、モバイルアプリのユーザビリティはモバイルサイトに勝っている。しかし、来るべき変化によって、最終的にはモバイルサイトが優れた戦略になっていくだろう。 Mobile Sites vs. Apps: The Coming Strategy Shift by Jakob Nielsen on February 13, 2012 日本語版2012年3月2日公開 企業のモバイル戦略における一番重要な質問とは、モバイルに対してそもそも特別なことをするのかどうか、というものである。企業の中にはモバイルを決して大規模に利用しようとしないところもあり、そういうところは彼らのデスクトップサイトが小さな画面に耐えられるようになることに専念すべきだからである。 しかし、あなた方のサイトがモバイルユーザーに対するきちんとした魅力を持っているなら、2番目の戦略的質問は次のようになる。モバイルのウェブサイト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く