ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。
[対象: 初〜中級] SMX London 2012でのGoogleのAmit Singhal氏のキーノートスピーチを昨日は紹介しました。 今日から数回に分けてセッションレポートを公開していきます。 意表をついて、SEOではなく、ランディングページ最適化、LPOのセッションから始めます。 セッションタイトルは “Winning The Conversion: Creating “Can’t Say No” Paid Search Landing Pages” です。 4人登場したうちの3人のスピーカーのプレゼンテーションからになります。 まずは1人目、LimeTreeのMalcolm Graham(マルコム・グレアム)氏からです。 − あからさまな広告のようなランディングページは機能しない ・「今すぐ購入!」みたいなのはNG ・ただし安い商品はこれで済んでしまうこともある − 慣例となって
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く