Live Nation says its Ticketmaster subsidiary was hacked. A hacker claims to be selling 560 million customer records. An autonomous pod. A solid-state battery-powered sports car. An electric pickup truck. A convertible grand tourer EV with up to 600 miles of range. A “fully connected mobility device” for young urban innovators to be built by Foxconn and priced under $30,000. The next Popemobile. Ov
米TechCrunchがPR会社に激怒、「TechCrunchの記事掲載料は約6万円、若干人気が劣るブログなら約3万2000円」 2012/11/11 PR, アメリカ, メディア, 地域 米TechCrunchがまたまた、PR業界全体へ向けて激しい批判をぶちまけています。8日にアップした記事で、あるPR会社とその会社の責任者を名指しで批判しています。 You Can’t Put A Price Tag On A TechCrunch Post – TechCrunch (2012年11月8日) この記事を書いたのは、TechCrunch Tokyo2012のゲストスピーカーでTechCrunch co-editorのAlexia Tsotsis氏。 この手のネタはTechCrunch Japanには翻訳されないので、簡単に抜粋して紹介します。 「TechCrunchで掲載を獲得するのに7
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く