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経営計画に関するyaotyanのブックマーク (1)

  • 富士通が2020年度経営方針を発表、価値創造のための事業領域と「パーパス(存在意義)」実現策 | 「最高のゴール」を目指して!

    富士通は、2020年度(2021年3月期)第1四半期決算に合わせて、「2020年度経営方針」も発表しています。 今回の発表では、価値創造のための2つの事業領域に加え、2020年5月に発表した「パーパス(存在意義)」実現に向けた「価値創造」と「自らの変革」を明らかにしています。 2020年度の経営方針 ニューノーマルの時代において、レジリエントな社会づくりに貢献したい。 これまでの習慣や常識とは非連続の新たな生活様式や考え方が生まれるなかで、富士通は社会やお客さまのあるべき姿を新しい視点でとらえ、テクノロジーで形にすることで、柔軟で、力強い社会づくりに貢献したい。 富士通の時田隆仁社長が、今回の発表で述べています。 また、「ニューノーマル時代に求められる富士通の役割は、テクノロジーを用いて、安心、安全で、利便性の高い社会づくりに貢献していくことである」と主張しています。 ・富士通自身がリファ

    富士通が2020年度経営方針を発表、価値創造のための事業領域と「パーパス(存在意義)」実現策 | 「最高のゴール」を目指して!
    yaotyan
    yaotyan 2020/08/02
    今回の発表では、価値創造のための2つの事業領域に加え、2020年5月に発表した「パーパス(存在意義)」実現に向けた「価値創造」と「自らの変革」を明らかにしています。
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