タグ

2006年4月5日のブックマーク (2件)

  • 日経BP ネットビジネスTODAY > ネットビジネス成功の方程式

    1年に渡って連載してきました「ネットビジネス成功の方程式」は今回で最終回。私の運営するNarinari.comがいかにして1日10万PVのホームページに成長できたのかという事例をもとに、ホームページ運営の上で誰もが悩む「アクセスを伸ばす」「収益を上げる」といった「分かっているけどなかなか実現できない」ことのヒントをご紹介してきました。今回は過去にお話した内容を振り返りながら、ホームページ運営の上で最も大切な5つのポイントを整理しておきましょう。 1.「なぜホームページを開設するのか」を考える。(→第1回、第2回) ホームページを立ち上げる前段階として、まず、最初に自分の中の動機付けをはっきりとさせておくのは大切なことです。そのための手段として「企画書」を用意することをオススメします。漠然とホームページの運営を始めるのではなく、「なぜ、このテーマでホームページを開設するのか」「どの層にター

  • Ad Innovator: タレントではなく、普通の人が出演のキャンペーンが人気

    April 3, 2006 in Industry | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef00d834253a3b53ef Listed below are links to weblogs that reference タレントではなく、普通の人が出演のキャンペーンが人気: » タレントも商売あがったり from マーケティング部門で働く平社員の気になるニュース タレントではなく、普通の人が出演のキャンペーンが人気 [Read More]