『パズル&ドラゴンズ』のパズル部分をコイン落としにしたゲーム『ドラゴンコインズ』。 丁寧に作られてるのにあまりパッとしないのはなぜなんだ。パズドラとドラコイは何がどう違うのか。 みたいなお話。タイトルは釣り。 自分のプレイ状況はこんなです。 続きを読む
『パズル&ドラゴンズ』のパズル部分をコイン落としにしたゲーム『ドラゴンコインズ』。 丁寧に作られてるのにあまりパッとしないのはなぜなんだ。パズドラとドラコイは何がどう違うのか。 みたいなお話。タイトルは釣り。 自分のプレイ状況はこんなです。 続きを読む
@kawango38 ぼくは質の高いコンテンツ(音楽とかなんでも)にならお金を払うと主張するひとのことをまったく信用してなくて、そういうひとは逆にいうと質が高くないとか、なんだかんだ理由をつけてコンテンツにお金を払わない人。 2012-10-01 23:30:58 @kawango38 実際、CDでも売れているのはAKBとジャニーズ。要するにファンがお金を払っている。ファンというのはコンテンツの質とかどうこう多少はいうが、そういうものも乗り越えて自分の好きという気持ちにお金を払っている。結局、コンテンツにお金を払ってマーケットを支えているのはそういう人たち。 2012-10-01 23:34:34
Infinity Ventures Summit Winter Workshop 2011 Session 5「サバイバル・ベンチャー企業論」 http://www.infinityventures.com/ivs/workshop/ 2011/12/09(金) 17:30-18:45 @京都大学 芝蘭会館 2F 稲森ホール Ustream http://www.ustream.tv/recorded/19023672 登壇者 今村元一(@imamuragenichi) 株式会社クエステトラ 代表取締役CEO 国光宏尚(@hkunimitsu) 株式会社gumi 代表取締役社長 秋里英寿(@hide_akis) 株式会社ジェイド 代表取締役 孫泰蔵(@taizoson) MOVIDA JAPAN株式会社 代表取締役社長兼CEO モデレーター 上原仁(@ueharajin) 株式会社マイネッ
キュゥべえ @QB0 これから、少しキミたちには不安な話をするかも知れないけど、これは今から考えておかないといけない問題だから聞いて欲しいんだ。今、東電が関東に供給できる電力はおよそ3300万kWだけど、それに対して需要が3400万~3800万kW必要だと想定されてる。それが今の計画停電の理由なんだ。 2011-03-16 14:38:26 キュゥべえ @QB0 だけど、これは福島や茨城が停電していることに加えて、鉄道もかなり運休していることを前提に想定されてる需要なんだ。つまり、これから鉄道網が回復するに連れて必要電力はますます増えるし、被災地でも復興がはじまれば電力は当然もっと必要になるってことだ。 2011-03-16 14:41:40 キュゥべえ @QB0 仮に、四月の必要電力を4000万kWと想定したとして、これは今の状況でも賄える。計画停電が続いた前提だけどね。だけど、問題はそ
陸上自衛官として震災翌日から現地入りし、今も救助活動を続ける@kir_imperialさんが移動中や休憩、退避中にtweetしたつぶやきまとめ(3/15まで)。現地での救助活動がどのように行われているかの参考として。 まだ余震が続く中、被災者の救護・支援を続ける自衛隊や警察・消防・各国支援隊・自治体職員・ボランティアの皆さんに心から敬意を表します。 【参照】 続きを読む
近藤淳也 @jkondo 気付けにスターバックスでコーヒーを一杯。店員さんの笑顔がいつにも増して明るくて元気になる。みんなやれる事をやろうとしている 2011-03-13 09:41:01
一般的には、ソーシャルゲーム、グルーポンと、ある特定のベンチャーに投資が集まると、競合インキュベーターが次々に投資に走る傾向があります。そんな流れをあてこんででしょうか、本日出資を受けたnanapiに祝福を述べるユーザに@OKGuide(現在は停止中)が執拗にリプライするという流れになっています。 [jp]日常生活のハウツーを教えてくれるnanapiが3.3億円を調達 http://jp.techcrunch.com/archives/jp20101129rocketstart-gets-330million-yen/ 「nanapi」運営のロケットスタート、3億3000万円をVCから調達 - ITmedia News http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1011/29/news087.html 続きを読む
佐々木俊尚 @sasakitoshinao この記事は100%間違っている。そもそもバーチャルの人間関係とリアルの人間関係が融解しつつあるのであって、リアルに固執するのは変。 /蔓延する誤った「ソーシャルメディア」の定義【水谷翔】 http://t.co/kujhF7g 2010-11-22 23:13:23 Chi-ichi @Chiichi00 え!? RT @sasakitoshinao: この記事は100%間違っている。そもそもバーチャルの人間関係とリアルの人間関係が融解しつつあるのであって、リアルに固執するのは変。 /蔓延する誤った「ソーシャルメディア」の定義【水谷翔】 http://t.co/kujhF7g 2010-11-22 23:16:06
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く