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ハーバードビジネスレビューに,「効果測定数値」を伴った貴重なFacebook活用記事があったのでご紹介したい。 ・ One Café Chain's Facebook Experiment - Harvard Business Review (2010年3月号) 事例の主人公,Dessert Gallery (以下,DGと略)は米国ヒューストンにある人気ケーキショップで,2店舗を運営している。 以前からホームページやメーリングリストを活用していたDGだが,昨年からはFacebookとTwitterを活用し,ソーシャルメディア上で顧客との直接コミュニケーションをはじめている。 アクティビティは特筆するほど本格的なものではない。例えばTwitterアカウントは昨年4月に開設されているが,現在フォロワーは680人で,ツイートは1日1回程度,顧客交流は図っておらず店舗からのニュース配信のみのようだ
メニューのご紹介 饂飩の茹で上がりを待ちながら、関西風おでんを肴に酒杯を傾ける。 そんな大人の粋を堪能できる「饂飩くろさわ」。 種ごとに出汁を変えたおでんは絶妙の味です。 メニューのご紹介 お部屋のご案内 昔ながらの饂飩屋を偲ばせる店には、テーブル席を二十二席、カウンター席九席。 ジャズが流れる店内で、時の流れや料理の枠を超えて愉しむ美味は、心まで満たしてくれます。 お部屋のご案内 素材へのこだわり よい素材でなければ、美味しいものは作れないと、一切妥協を許さない蕎麦打ち名人・高橋邦弘氏の持論を受け継ぎ、かけ汁には三種類の鰹節から出汁を取って旨味だけを引き出した、深い風味が自慢です。 素材へのこだわり
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