PR事業のベクトルは、世界最大のソーシャルサービス「Facebook」を企業が活用するためのファンページ戦略策定、コンテンツ設計、運用支援など、総合的に導入を支援するサービス「Facebook PR」を11月中に始める、と11月12日発表した。掲示板、写真、イベントといった基本要素を充実させるとともに、ファンが満足できるようなコミュニケーションを行ってファンページを活性化する。初期費用60万円から、月額25万円から。 Facebook PRは、まずファンページの目的を定め、ユーザーとどうコミュニケーションするかを策定。それに応じて展開するコンテンツを決め、運用マニュアルを作成する。さらにファンページの認知度向上と話題化のサポートも行う。ファンページの運用代行もオプションで実施する。企業がFacebookを積極的に利用することで、ユーザーとのコミュニケーション促進に効果があると考え、サービス
2022年11月11日22:00 俺の「 一行で笑ったら死亡.txt 」が火を吹くぜッ!! 過去のおすすめ記事の再掲です1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/13(金) 00:10:48.83 ID:ge1aEUDo0 一行と言う枠に納まるような俺じゃないッ!! 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/03/13(金) 00:12:49.39 ID:ge1aEUDo0 ( ^ω^)←何で眉毛しかないの? ( = ) ←巨乳が着たTシャツ (*)←ギャン (^p^)「おかーやんおかーやん、まいにちぼきのおちんちんけるのやめてほしいのれす」 (^q^)ぴたぁwwwwwwwwはるさろんぱすwwwwwwwwwwwwww (苔) 、、、人、、、 スライムが地面に埋まっている :(()) アナゴさん [松崎しげる]-[しげる]=[松崎しげらない]
大日本印刷と角川書店は、オンデマンド印刷(POD)を利用したオリジナル本の制作を開始。有名作家の小説作品の登場人物名を、申込者が希望する名前に変更して印刷した、世界で1冊だけの本をプレゼントするキャンペーンを実施する。 「僕、▲▲です、神戸の●●▲▲です」の●●▲▲を希望する氏名に変更できる PODは注文に応じて、必要な部数を出版物のデジタルデータから直接印刷する製造方式で、1から500冊程度の小部数、オーダーメイド品の製造に適している。 同社は、出版物の再販や絶版本の復刻など、小部数での製造を希望する顧客の増加にともない、2009年に市谷工場にPOD設備を本格導入。雑誌の抜き刷りのような個別にカスタマイズして印刷するバリアブル製品を提供してきた。 角川書店は、作家・内田康夫氏の作家生活30周年記念プロジェクトの企画として、11月末より『内田康夫ベストセレクション』全15巻を刊行するが、全
ダイバーシティニュース 政治(11/21)津田大介【12/31までの限定公開】 津田 大介 有限会社ネオローグ 代表取締役/ジャーナリスト/メディア・アクティビスト 田中 泉 キャスター 2023.11.22 インクルージョン&ダイバーシティ~多様性社会におけるリーダーシップ~越直美×濱口屋有恵×安… 越 直美 三浦法律事務所 弁護士/OnBoard株式会社 CEO 濱口屋 有恵 Kontrapunkt Japan 代表取締役 安渕 聖司 アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社 代表取締役社長兼CEO... 2023.11.22 ダイバーシティニュース 社会(11/20)藻谷浩介【12/31までの限定公開】 藻谷 浩介 地域エコノミスト/日本総合研究所主席研究員 今井 友理恵 フリーアナウンサー / PR TIMES広報 2023.11.21
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(このテンプレートの使い方) 出典検索?: "ブランド・ロイヤルティ" – ニュース · 書籍 · スカラー · CiNii · J-STAGE · NDL · dlib.jp · ジャパンサーチ · TWL (2018年11月) ブランド・ロイヤルティ(brand loyalty)とは、消費者が、他の代替となるブランドがあるにもかかわらずある特定のブランドを購買し続けることをいう。
やり方を説明した AA (アスキーアート) では、「これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、霊が逃げていく」 と解説しています。 直接の 元ネタ は、1994年10月13日からテレビ朝日系列でアニメ化もした人気マンガ、「魔法陣グルグル」(衛藤ヒロユキ/ エニックス/ 月刊少年ガンガン/ 1992年8月号~2003年9月号) とされます。 これを下敷きとし影響を受けたとする 書き込み が、2002年に 掲示板 2ちゃんねる の 「独身男性板」 の スレ で誕生。 改変されて 誤爆 し、「病院・医者板」 に輸出。 そこでの書き込みが発端で一度 「2ちゃんねる」 内で流行り、当時は様々な面白フラッシュ動画が作られ人気となるなど、ネット の 界隈 で大きな話題となりました。 後に2005年5月にオカルト板で再ブレイク。 さらに 2009年8月にはロシア人男性による実演動画まで登場して再々ブレイク
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く