2013年01月08日 カカクコム、レストランのオンライン予約サービスを本格化! レストラン側で顧客管理ができる各種機能を実装 新サイト「cena (チェーナ)」でファインダイニングの集客を支援 ランキングとクチコミのグルメサイト『食べログ』を運営する株式会社カカクコム(東京都渋谷区 代表取締役社長 田中 実、東証コード:2371、以下カカクコム)は、2013年1月8日(火)、レストラン予約サービスのリニューアルを実施し、オンライン予約事業のポータルとして、 新サービス「cena(チェーナ) http://yoyaku.tabelog.com/ 」を本格始動します。 まずは、以前より要望の高い顧客管理を容易にする台帳機能などを実装し、姉妹サイトである『食べログ』との連携も図りながら、レストランの集客支援をより一層強化してまいります。 ※「cena(チェーナ)」名称由来:スペイン語・イタリア
![レストランのオンライン予約サービスを本格化! 新サービス「cena (チェーナ)」開始](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/11f2017f42616ee4c836cddfc001a1f8a0d22c93/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcorporate.kakaku.com%2Fwordpress%2Fwp-content%2Fuploads%2F2013%2F01%2F7603d1df226bbde28c068bf5e280537c.jpg)