昨年12月に、高級ジムであるオレンジセオリー(Orangetheory)は、AIプラットホームをローンチした。最高ブランド責任者であるケビン・キース氏によると、これによってCPL(コスト・パー・リード)は20ドルから8ドル(およそ2000円から800円)に下がったという。 メディアバイイングをより効率的・効果的にするために、AI(人工知能)を活用しようとする企業の数は増えている。 昨年12月に、高級ジムであるオレンジセオリー(Orangetheory)は、AIプラットホームをローンチした。最高ブランド責任者であるケビン・キース氏によると、これによってCPL(コスト・パー・リード)は20ドルから8ドル(およそ2000円から800円)に下がったという。そして、オレンジセオリーはメディア支出を4倍に増やし、その大部分をAIに費やしはじめた。AIはコストを下げただけではなく高品質なリードの量も増や