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CONCEPT KATO`の服達は五感で感じる服である。 形、生地、縫製、洗い、 すべての要素が重り、それらは着込むほどに持ち主と同化し、変化してゆく。 それは偶然ではなく、KATO`のもっとも得意とする仕掛け(トリック)が随所に施されているからである。 KATO`に袖を通した瞬間に感じるでしょう。 その着心地、その面白さを。 KATO` TOOL PROJECT is our concept. A garment is just a tool for completing a man, therefore the garment can't be complete without man wearing it. The garment of KATO` depends on who wears it. Each of your five senses will feel the garm
2024 instagram forestshoemaker インスタグラムにて活動の告知をしています。 ■ 展示会のお知らせ ■ ・2024年 2 月 2 日(金) - 2 月 26 日(月) OUTBOUND (東京都武蔵野市吉祥寺本町) am 11 : 00 - pm 19 : 00 (火曜日 休) - 在廊日 - 2/3(土), 2/4(日) 松下 宏樹 在廊予定日 2/10(土), 2/11(日) 松 下彩 在廊予定日 ---------------------------------- ■ 価格改定のお知らせ ■ ここ数年、再三の靴材料原価高騰のお手紙やお知らせをいただきながら、 今後どうしたら良いかを悩み考えながら、価格を少しずつ改定しておりました。 みなさまにご負担をおかけすることとなり 大変心苦しいのですが、改定させていただきたくお願い申し上げます。 素材や材料の見直し、
OUR MISSION 世界で活躍するビジネスパーソンを シャツで応援する メーカーズシャツ鎌倉は「鎌倉シャツ」の愛称で親しまれる、 シャツ・ビジネスウェアの専門店です。 1993年の創業以来、上質な日本製のシャツを中心に、納得価格で販売しています。 様々なビジネスシーンで、自信をもって着用できるアイテムを、 私たちはこれからも作り続けてまいります。 創業30周年を迎えて 2020年2月、創業者である両親の貞末良雄とタミ子から代表権を譲り受けました。コロナの影響が出始めた時期での交代であり、まさに波乱万丈の船出となりました。 コロナ禍で、数え切れないほどの困難がありましたが、お客様、お取引先様、そして従業員に支えられて、無事に創業30周年となる2023年11月7日を迎えることができました。ここに改めまして、心よりお礼申し上げます。 1993年の創業時に掲げた「世界で活躍するビジネスパーソン
She's director and designer of Kobinai, wearing her own brand from top to toe. 'Rei, I'm gonna open my new show in 109 Shibuya next month, maybe 12th September'. 'Oh really??!! It's same day of my shop opening!' 'No way! So surprised!' 'Me too. Gpod luck for our new challenge!' KOBINAIというブランドのマイミちゃん。 (何というか「力の入り具合」の垣間見える ナイスな名前で あたしはそれを健やかで とても頼もしいと思う。) いっぱいいっぱいぐるぐる考えて 強い思いと熱いメッセージが ポップな彼女のクリエイション
Staff Blog 2017.02.03 Fri Posted by xChange:開催レポート xChange × 銀座CHAIRS ドリームキャッチャー作り 2016.12.25 Sun Posted by xChange:開催レポート xChange × 銀座CHAIRS THE TRUE COST上映会イベント 2016.11.18 Fri Posted by xChange:その他 xChange@青山祭り 開催レポート 2016.07.13 Wed Posted by xChange:開催レポート xChange × 銀座 CHAIRS 「台北カフェストーリー」上映会開催 Event Information 神奈川2024.02.10(土)2024.02.10~12(土)(日)(月) xChange@江ノ島 東京2024.01.27(土)2024.01.27-28(土・日)
2001年、東京原宿で生まれたストリートスニーカーブランドMADFOOT! いまの気分をデザインに落とし込むスタンスを一貫してつらぬいている。ストリートスタイルに寄り添った気負わずに取り入れられるアイテムを毎シーズンリリースしている。
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池田 信太朗 日経ビジネスオンライン編集長 2000年に日経BP入社。2006年から『日経ビジネス』記者として、主に流通業界の取材に当たる。2012年『日経ビジネスDigital』のサービスを立ち上げて初代編集長、2012年9月から香港支局特派員、2015年1月から現職 この著者の記事を見る
アメ横 ミリタリーショップ 中田商店のホームページへようこそ!【新製品等の情報を毎週金曜日午後6時に更新しています】
(株)ボーイズは、海外の洋服・雑貨の中でも、昔から今までずっと使い続けられ愛されてきたベーシックでシンプルなもの、長い歴史を生き残ってきたデイリーアイテムを取り扱ってきました。 そしてこれからも、服も人が暮らしていく上での一つの道具と考え、シンプルで美しいデザイン、使い勝手のいい日用品としての「本物」を紹介していきます。 HOME OUR SHOP OUR HOTEL&RESTAURANT COMPANY PROFILE ■company profile 1939年フランス・リヨンでチャールズ・バルト氏がフランス中部にある小さな村の名前を使ってマリンTシャツのORCIVALブランドをスタート。1950~60年代にはフランス海軍でこのマリンTシャツが制服として採用されていたという、由緒あるブランドとして有名になりました。 ■products ORCIVALのマリンTシャツの原型は元々ラッセル
デザイン・シルエット深い股上とゆったりしたヒップまわり、フロントの裾をダーツで絞ったバルーンシルエットで、前後はふんわり、横はシャープに、全体のバランスがよく見えるように仕上げています。刺し子の素材感を生かしたシンプルなデザインで、ポケットの内側のみブルーのストライプで切替えています。生地・素材コットンリネンの刺し子ドビー。武道の道着に使われる強度のある生地を、コットンリネン素材でアレンジし、日常使いしやすい軽さと柔らかさを出した生地。刺し子の凹凸のある織り柄にリネンのナチュラルな素材感が合わさって、履くほどに馴染んできます。 ※長く着用し、洗濯を繰り返すことで擦れて色落ちしてきます。 特にブラック・グレーは、刺し子の部分にアタリがでやすいので、経年変化を楽しみつつご愛用ください。 コーディネートシンプルな白シャツから、フリルやパッチワークのシャツまで幅広く合わせやすく、存在感のあるコーデ
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