サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは本日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
ソニーは4月14日、ウォークマンの新製品、NW-X1000シリーズ「NW-X1050」「NW-X1060」を4月25日より販売開始すると発表した。価格はオープンで、実売想定価格は16Gバイトのメモリを搭載したNW-X1050が4万円前後、32Gバイトのメモリを搭載したNW-X1060が5万円前後。 新シリーズとなる“X”は、ウォークマンの最上位と位置づけられており、既存製品に比べ、「音質」「操作」「画質」「コンテンツ入手」のすべてが強化されている。なお、本製品は米ラスベガスで行われた2009 International CESにて、既に「NWZ-X1051/X1061」の型番で発表されている。 音質については、ヘッドフォンでの利用に最適化した同社デジタルアンプ「S-Master」をワンチップ化して実装した。ワンセグの音声以外のすべての音声ソースはフルデジタル処理され、ボリュームの大小にかか
「けいおん!」 原作だと15万のギターが、なぜアニメだと25万円になったのか 604 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2009/04/13(月) 21:40:56 ID:4roVO09+ 話しぶった切って今更ギターが25万→5万の話なんだが、 原作ではあのギター、値段が25万じゃなくて15万だったらしいのな。 実際連載当時の2,3年前はGibson Les Paul Standardは15万円程度が相場だったのな。 だけどこの2,3年で、Les Paul Standardは10万円近く値上がりしてしまった。 値上がりした原因は、Gibsonの輸入代理会社が2,3年前に変わったからってのと、 同じく2,3年前、Gibsonが新たに“FADED”っていう、 塗装面で安上がりに作ったシリーズを15万円程度で売って、 現状のLes Paul Standard
※現在あいにく、反=アニメ批評を展開するだけの余裕がないため、しばらくの間は、新作アニメの簡単なレヴューで済まさせていただきます。※ということで、2009年春期新作アニメレヴューその1。 今回とりあげさせていただくのは、今期アニメの中で最大の話題作でありヒット作であろう京都アニメーション制作作品『けいおん!』です。 といってももちろん、この『けいおん!』については、おそらく既に、無数のブログにおいて数多くの指摘がなされていることでしょうから、いまさら、京アニが同じく萌え4コマを原作としたアニメ『らき☆すた』との設定における類似性であるとか、部活作りという展開が『ハルヒ』第1話と、またガールズバンドというモチーフが『ハルヒ』の「ライブ・アライブ」と被っていること、さらにいえば、高い作画レベルで描かれた、どこかふとましくデザインされた女の子たちによるバンド演奏シーンが『まなびストレート』を思わ
フランスの世界的マンガ家 ジャン・ジロー=メビウス氏といえば、大友克洋氏をはじめ日本のマンガ界にも多大な影響を与えたことで知られていますが、このたび京都精華大学の招きによって京都での展覧会のため来日することになりました。しかも5月7日と9日に京都と東京で当人および超豪華ゲストによる無料公開シンポジウムもあります(ただしマンガミュージアムには館内への入場料が別途かかります。一般500円)。以下は京都(精華大学主催)と東京(明治大学主催)でのシンポジウムの全容と案内であります。 ※図版はすべて (C)Moebius Production ●5月6日(水祝) 於京都国際マンガミュージアム トーク・パフォーマンス「メビウス×村田蓮爾 線が語る―イラストレーションからマンガへ」@京都国際マンガミュージアム メビウス氏と人気イラストレーター村田蓮爾氏との作品制作をめぐるトークイベント 出 演 者 メビ
プリンス仕様の限定モデル「Prince Opus iPod」は、2007年のロンドンのO2アリーナ公演のビデオ40分と、ライブアルバム「Indigo Nights」のサウンドトラック15曲が収録されている。 この限定iPodは、プリンスの限定写真集セット「Prince Opus: 21 Nights」に含まれている。O2アリーナ公演の記録をまとめた写真集、ベルベットで覆われたケース、限定版iPodなどが付いて2100ドル。950セットのみ販売予定で、現在予約を受付中。
マンション価格の下落がとまらず「底なし」状態が続く中で、いま1億円以上の投資用物件が売れている。なかにはビルを丸ごと、20数億円もの物件にポンと投資する資産家も現れた。建設や不動産業者が資金繰りに苦労するなかで、個人が積極投資に動き出し、「あるところにはあるものだ」と不動産業者を驚かせている。 物件価格に比べると家賃はそれほど下がらない マンション価格が下落の一途をたどっている中で、モデルルームに使用していた物件や、倒産しそうな建設業者や不動産業者が早めに現金化するために安く販売しているアウトレットマンションは、資金繰りに苦しむ不動産業界にあって、比較的好調に推移している。 ただ、そんなアウトレットマンション市場にも変化の兆しがある。アウトレット市場の参入者が急増したことや、在庫整理におおむねメドがついてきて、「再販市場は品薄感が漂ってきて、値上がり傾向が出てきた」(不動産販売会社の役員)
2008年のマンション市場は間違いなく新価格崩壊による値引き合戦となります。このブログでは全国各地の注目物件の値引き情報総合的にご紹介します。 Author:sakakimr2007 榊マンション市場研究所 もう20年ほどマンション分譲に関わってきて、今ほどデベロッパーとエンドユーザーのニーズがかみ合っていない状態は初めてです。いわゆる新価格は、エンドユーザーのニーズをまったく無視した供給側の勝手な都合で生まれたもの。08年に新築マンション市場が崩壊するのは自明です。このような時代にあって、当研究所は新築分譲マンションの価格適正化の過程を検証するため、各マンション別のブログ開設、コメント受付、情報開示を行なうことでマーケットリサーチを展開しています。エンドユーザーのみなさんから様々な情報をお寄せいただくことで、マンション価格は実勢としてより適正な水準に近づきます。各ブログへのみなさまのコ
はっきりいってマンションは売れていません。 首都圏も関西圏も、その他も。 新価格は完全に崩壊。各地で値引きの嵐です。 どうぞ、各物件ブログで値引き状況をご確認下さい。 あと1年は続くでしょう。 あるいは1年半・・・2年続く可能性さえあります。 土地は下がり始めました。でも、建築費も高騰しています。 需要に合った価格のマンションが市場に出始めるのは 来年の秋以降でしょうか。 こんなお先真っ暗な市場の中で、KYとしかいいようのないのが熱海。 某J社が大物タレントを使って800戸規模で リゾートマンションの販売を開始しました。 そもそも、リゾートマンションとは商品として成立しないものです。 例えば、それを買うお金があれば、そのマンションを利用する日数だけ ハワイあたりの豪華ホテルでヤザワさんのCFみたいに豪快にリゾートを楽しんでも 十分にお釣りがくるのです。 そもそも商品として成立しないから、こ
今や世界的な映画人になった かつての日本の一漫才師がいったギャグ・・・ 「赤信号、みんなで渡れば怖くない」 これは、日本人の行動様式を悪意の目で活写しています。 国際航路の大型豪華客船がまさに沈没しようとするとき、 脱出用のボートに乗り移れる人数に限りがあったとします。 世の習いとして女性と子ども、老人が優先されます。 後に残る男どもを説得する殺し文句として アメリカ人には 「席を譲る君たちはヒーローになれる」 イギリス人には 「それがジェントルマンの義務です」 ドイツ人には 「女性と子どもと老人を優先するのが規則です」 日本人には 「他の方も皆さんそうなさっています」 といったとか、いわないとか・・・・ さて、この日本人の悲しき習性を余すことなく発揮しているのが、 マンションにおけるJV案件です。 JVとはジョイントベンチャー・・・だったと思います。 簡単にいえば、何百戸もの新築分譲マン
値引き交渉のコツ 本当は「値引き交渉のコツ」などは、あってないものです。なぜかというと、個々のケースとそれぞれの人物のキャラクターによって、値引き交渉の情景はまったく異なったものになるからです。だから、どのケースにも適用できるような「コツ」はありません。ですので、ここでは一般的なことだけ書いてみます。 ●どう切り出せばよいか みなさんからのご相談を読んでいると、これが一番難しいようですね。特に首都圏の方はものを買うときにあまり値切ったことがないようなので、余計に切り出しにくいのかもしれません。関西の方でも、相手が大企業だと躊躇されることがあるようですね。 でも、今や値引きは当たり前です。堂々と要求していいものだと思ってください。ただし、「値引きの仕組み」のところで書いたように高飛車に出ると担当者にそっぽを向かれることがありますから、くれぐれも気をつけてください。しかし、決して下手に出る必要
「戦力の逐次投入」というのをご存知でしょうか? 軍事用語です。女性には、特になじみがないかもしれませんね。 敵と戦う戦場に、まとまった兵力を送り込むのに、 小さな部隊に分けて少しずつ投入することをいいます。 これは、作戦としては愚の骨頂。 喧嘩のセリフで「順番に一人ずつかかってこい」というのがありますが、 敵のそういう勝手な注文に「はい、ご指示の通りに」と応えているようなもの。 小さな部隊は力が弱いので、順番にかかっていくと各個に撃破されます。 その反対は、大部隊を準備万端整えて、いちどきに送り込む。 どどっと投入して、一気に決着をつけるのです。 この方が勝てる確率がうんと高まります。 かつて、日露戦争の時の帝国陸軍は、この法則を守りました。 203高地や奉天大会戦では、なけなしの兵力を懸命に集合させて、 あとは作戦のやりくりで何とか優勢なロシア軍を破りました。 その後、彼らはこういう「基
20日が過ぎたと思ったらすぐに25日。 そして恐怖の月末・・・・ 背筋も懐も寒い今日この頃。 何も起こって欲しくないと思いながら、 何もないとちょっとガッカリなんかして・・・不謹慎でしょうか(笑)。 でもこういう世の中、 笑ってでもいなければやっていられません。 最近、心配なのはオリックスの株価が下がり続けていること。 3年前の上場来高値が38150円。 去年の6月が22,000円あたり。 そして、今日の終値が1854円。うーん・・・・ 一番いいときの20分の1以下ですからね。 ここは大京とジョイントの親会社であり、 自身の直系子会社のオリックス不動産でも マンション事業をいっぱいやっているのです。 3社あわせた供給戸数は、間違いなく全国1位じゃないでしょうか。 大京の今日の終値は44円、ジョイントは65円。うーん・・・・ まさかとは思うのですが・・・・ 次に心配なのは、全国で一番たくさん
ひと月ほど前、あるパレスチナ問題の学習会に参加をしたときのことです。 映画を見て、講演を聞き、そうして、その日の参加者がグループに分かれて分科会をすることになりました。わたしが参加をしたグループのテーマは、なぜパレスチナ問題に関心を持つようになったのか、というものでした。約20人弱の人が集まって、めいめい、自己紹介をしながら、パレスチナ問題に関心を持った理由を短い言葉で話していきました。 わたしは、自己紹介をするとき、せっかくこういう場なのだから、通名ではなく、本名を名乗って「在日」であることを言ってみたほうがいいのかな、と少し迷いました。パレスチナ問題に関心がある人々で「在日」のことを快く思っていない人は、おそらくいないだろうと思うので、こういう場なら、安心をして本名を名乗れるかなと思ったのですが、でも、パレスチナ問題から話がそれてしまうかも知れないことを思って、やはり通名を名乗ること
【ニューヨーク=山本正実】「私たちは、日本に謝らなければならない」――。2008年のノーベル経済学賞を受賞したポール・クルーグマン米プリンストン大教授は13日、外国人記者団との質疑応答で、1990~2000年代にデフレ不況に陥った日本政府や日本銀行の対応の遅さを批判していたことを謝罪した。 教授は、「日本の対応が遅く、根本的な解決を避けていると、西欧の識者は批判してきたが、似たような境遇に直面すると、私たちも同じ政策をとっている」と指摘。「上昇する米失業率を見ると、失われた10年を経験した日本より悪化している」と述べ、経済危機を克服するのは予想以上に難しいとの見方を示した。 クルーグマン教授は、日本のデフレ不況時に、日銀に徹底的な金融緩和を促す論陣を張るなど、日本批判の急先鋒(せんぽう)に立っていた。
いささか旧聞に属するが、3月22日に東京マラソンを走った。参加した市民ランナーは、26万人を超える応募者から抽選に当たった約3万5000人。新宿の東京都庁をスタートし、日比谷→品川→銀座→浅草→築地と都心を十字に駆け抜け、有明の東京ビッグサイトがゴールになる。 午前9時の号砲とともに、まず車椅子自転車がスタート。10分後、スターターの石原慎太郎都知事が満面の笑みで壇上から両手を大きく振りながら、ランナーを送り出した。筆者の周りには、ポニーテールの長い髪をキャップの後ろから垂らし、ファッショナブルなウエアで決めた若い女性が目立つ。 沿道は応援の人の波。都の東京マラソン事務局によると、今年は一時雨が降るなど天候がいまひとつで、昨年より30万人程度減ったというが、それでも136万人もの観客が詰め掛けた。 「パパがんばって」と書かれた手作りの横断幕、「昭和9年生まれ」のゼッケンをつけたランナー、沿
2009年4月13日(月) 【対談】 異色の炊飯器プロモーションや デジタルサイネージとYouTube連携の背景は?(前編) 東芝・荒井孝文氏、ヤフー・尾関和晴氏、スケダチ・高広伯彦氏 杉本 昭彦 IT・通信 マーケティング 市場動向 リッチメディア 1/4ページ 東芝がネットを活用した広告・宣伝活動に積極的に取り組み続けている。最近では3月から、炊飯器のプロモーションで、「Yahoo! JAPAN」と「ニコニコ動画」を連携させた企画を実施。3月20〜22日にはノートパソコンの販促フェアで、東京・秋葉原のデジタルサイネージと、「YouTube」を連携させた世界初ともいえる企画を実現させた。その狙い、成果、そしてそうした新しい企画はどう発想されるのか。一連のプロモーションを手掛ける東芝広告部部長代理の荒井孝文氏、ヤフーの広告本部インタラクティブマーケティング推進室室長の尾関和
前回は、女性上司に叱られて男泣きする「男泣きリーマン」をご紹介しました。たくさんのコメントをお送りくださり、ありがとうございます。 上の世代の皆さんからの、「うちにもこういう人、いる」「同じような声を聞いて、スッキリした」とのお声に、本当に励まされました。 一方で、困リーマンと同世代の皆さんからは「僕は上の世代がよく分からない」「僕らより、バブル世代のほうが(職場で)よっぽど使えない人たちだ」とのご指摘も頂き、「そうかもなぁ…」と、我がこととして反省しました。 ぜひ今後とも、たくさんのご感想をお寄せください。 さて、今回登場する「困リーマン」は、こんな彼です。 ケース2: 「婚活中なんで、お先に失礼します!」を連発する彼 私が最近困っているのは、いつも早帰りする男性社員ナカムラ(30代)。なんでも「婚活(後述)中」だそうで、毎日のように「お先に失礼します!」を連発します。浮ついて仕事に身が
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
大量リストラ残り組だが、良い事なんて全然無い。 やったことないことまでドエライ勢いで押し付けられてる。 中小勤めだから仕方ないって部分はあるけど、あんまりだろ。 人員1/4にまでしてるってことは単純に仕事が一人頭4倍。 週一で休みとは言ってるものの期限までに終わらないから、みんな休日出勤。 人手が足らないのに仕事は増える。 給料は上がらないのに出費は増える。 昨日も疲れた顔した奴が一人辞表みたいの出した。 社内の噂では鬱か自律神経やられたって話。 月200時間近く残業してようやく回るって感じで、 今組合だのなんだのされたら確実に終わる。 サービス残業だけで成り立ってる会社。 男はまだいいけど、女の子はかなりキツイと思う。 終電がないから昨日も二人会社にお泊り。 俺もさっきシャワーから帰ってきたとこ。 同じ服着るのすげぇキモチワルイ。 それでも自分から辞める奴は少ない。 身体壊してまで仕事な
下着屋に行くのが好きだ。しかし、自分のサイズ(Aカップ)を探すと、売り切れていたり、そもそもそのサイズを作っていない場合が最近多い。 売り切れの場合はいい。もともとそのカップは存在していたんだから。私が買うタイミングが遅かっただけだ。 初めからAカップがない場合、気に行ったブラがあった時はどうするのか。そういう時はBカップを買うんである。 店員さんにAカップはないんですか? と言うと、A70のカップならB65でもカップサイズは一緒ですから、と言われてB65を買う事になる。 大体そういうブラは寄せ上げ機能が秀逸なので、ブラをつけて肉を寄せればBカップの胸になれる。アンダーちょっときつくてたまに苦しくなるけど……。 そもそもAカップを作っている場合でも数が少なくて、全てのAカップの人の元にブラは届いていないんじゃないかと思う。その上、最近のAカップを作らないこの流れは一体何なんだ、と考えて、気
http://anond.hatelabo.jp/20080601232231 出会い系サイト、Yahoo!パートナーに入って、いきなり三十代女の間でモテモテとなってしまった非モテオタクの感想記。今日はその番外編。 H社の「テレホンH」というのにアクセスしてみた(中略)仕事で転勤した春からH社に何度かアクセスしていて、10人くらいと相手をしたらしい。その中の1人とお付き合いされていると。で、条件を聞いてみると、タダでいいらしいんで、今週か来週、平日の夜に会うことになりました。 この日曜日、出会い系サイトで見つけた、その♀34歳(自称)と会ってきました。 某大都市から100kmほど離れた郊外の田舎町。中小の工場や大手の下請けがたくさん集まっていて、その一つにその子は働いているらしい。もともとは某大都市に住んでいたけど、仕事にあぶれて、人間関係がうまくいかなくなって、3月からこの町に流れてきた
田舎の公立高校から東大に行って,司法試験に受かってやっと法律家になった。 真面目に生きてきたし周りに気を使って暮らしてきた。 好きな人ができて,1年待ってその人が彼女に振られて,ついに私がその人の彼女になった。 と思ったら振られた。 理由を聞いたら,電話で「仕事が忙しい」といわれた。 会ってもくれなかった。 親が苦労するのを見てきたから,親孝行したいって思ってずっとがんばってきた。 司法試験の2週間前から眠れなくなって,泣きながらでも何でもがんばってきた。 周りの友人にも,当然その元彼にも,すごくすごく気を使って,大事にしてきたつもりだった。 私は恵まれていると思う。 でも,もうがんばれない。 何のためにがんばるのかわからない。
半年くらい前からDCで呼んでいる嬢に惚れてしまった。27歳の美人。OLでバイトとして入った、とのこと。 最初はメールのやりとりして、月1−2くらいお店を利用してあげてた。 そうしたら、デート誘って欲しいと向こうからモーションかけてきて、2月くらいからは月2くらいで店外でデート。店外では、食事して、手つないでブラブラ散歩して、チューしてバイバイ。セックスせず。これだけでもすごく満足なんだけど、というか、ホテル取ってあるって誘っても巧みに断られていた。 彼女もお金が入るので彼女の出勤日は、出来るだけお店も利用してる。他の男性に時間が取られているのがいや、というのもある。この3ヶ月くらいは月4−5回くらいは会っているのかなあ。そのうちに、僕が惚れ込んでしまった。先日、店外デートして、レストランで食事した後に告白。 ・同じように好きだ、といってもらえる人はたくさんいる。でも増田さんから言われた
コスプレ画像スレで「撮ったカメラマンがすごい」ってレスがついてて無性に切なくなった。 大学時代、友人の影響もあってちょっとコスプレをやってイベントに出ていた。 自分のコスプレを撮ってもらったこともある。 綺麗に撮るのはカメラマンの腕だし、周りに知らしめるのもその腕次第。 でも、その割りに、自分が見てきた範囲ではカメラマンの人はぞんざいに扱われていた。 陰であいつキモかったとか悪口言われまくりだったし、 こっち側とカメラの人が知り合いになって仲良くなることはまずないし。 悪口言われて交流もなく、ただ撮ってそれだけ・・・。 コスプレイヤーはレイヤー同士で仲良くなる。イベントはオフみたいなものだから 自分の気に入った異性のレイヤーがいたら、二人でどっか行ったりする。レイヤーにはそういう出会いもある。 でも、カメラマン側には何にもないのよ。なんだろうね、この差は・・・。あの人たちは何で撮ってるんだ
小学館にて『新ブラックジャックによろしく』を連載中であり、映画化された『海猿』の作者でもあるプロ漫画家・佐藤秀峰先生が、自身のサイトでショッキングなコメントをしている。なんと、「恐らく、僕が雑誌で連載をするのは「新ブラックジャックによろしく」と「特攻の島」が最後かもしれません。もう雑誌から声はかからないでしょうから…」と語っているのである。 従来のように漫画雑誌などの紙メディアでの連載ではなく、インターネットメディアで漫画を連載することに決めたことがいちばんの原因のようだ。その裏側には、深い大きな苦悩と、出版社との確執があったようである。以前から佐藤先生は出版社と漫画家の間でより公平な立場に立って収益や環境を良くしていきたいと、業界改革にも似た行動を一人で行ってきた。出版社から出版社への作品の移籍もそうだし、漫画家の印税率や原稿料の増加の要求もそうだ。 『ブラックジャックによろしく』シリー
池谷先生が指南!やる気が出る「脳」のだまし方 プレジデント4月13日(月) 14時55分配信 / 経済 - 経済総合 脳は飽きっぽくできています。「三日坊主」に悩む人が多いのも当然です。解決策は「脳をだます」ことでしょう。一つのポイントは「淡蒼球(たんそうきゅう)」という脳部位です。淡蒼球は「やる気」や「気合」など日常生活で大切な基礎パワーを生み出すといわれています。自分の意思で淡蒼球を動かすことはできません。しかし、ご紹介する「四つのスイッチ」を使えば、淡蒼球を起動させることが可能です。 一つ目のスイッチはBody(身体)。身体は脳の支配下にあると思われがちですが、本当は逆で、カラダが主導権を握っています。進化の過程を思い出してください。脳とカラダのどちらが先に発達したか。もちろんカラダです。カラダのない動物はいませんが、脳のない動物はいくらでもいます。脳は進化の歴史では新参者なのです
「1カ月で開店せよ!」異例の人事に燃えた男──セブン&アイ 渡辺泰充 プレジデント4月10日(金) 13時48分配信 / 経済 - 経済総合 渡辺泰充●イトーヨーカ堂 売場開発第二プロジェクト・プロジェクトリーダー。1959年、大阪府生まれ。近畿大学時代にジャスコで始めたアルバイトで小売りの面白さに目覚めたと言う。 小売り不況の中、「売上目標20%超」と業績好調なのがディスカウントストア「ザ・プライス」。が、その裏にはトップの厳命を受け、わずか60日で開業を果たした“スーパーな男”の奮闘があった。 ------------------------------------ ■ 北京、横浜、そして今度は西新井へ それは突然の辞令だった。 08年7月末のことだ。大型ショッピングセンター、ららぽーと横浜内のイトーヨーカドー店長から新業態開発プロジェクトのリーダーへ。渡辺泰充は急な異動に首を
はてなの副社長さんからメールいただいて、マイクロソフト日本本社で他のはてなユーザの3人と一緒に談話会。他の方々はちなみに id:kagamihoge さん(マイクロソフト本社でのグループインタビューに行ってきた)と id:w84_yuto さん、id:yuzuhara さん。 テーマは仮想化についてとのことだったのだが、それがメインというよりは、とにかく技術に興味ありそうな人を集めて、そういう人たちがどういう経路で情報を得ているのかを知り、そういうチャネルを使って効果的に情報発信していきたい、そういう趣旨の集まりであったように思う。 というのも、マイクロソフトにはエバンジェリストという仕事がある(IBM とか他の会社でもあるところはあると思うけど)そうで、そういう人たちの仕事というのは、会社の製品を離れてとにかく一般の人に有益な情報を発信していく、一人でもエンジニアとかユーザの人が喜んでく
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く