ニフティとなら、きっとかなう。 でお馴染のニフティ株式会社さまの社内自動販売機 の売り上げの一部をが、私たち育て上げネットにご寄付いただきます! 社会貢献型の自動販売機ということで、写真にありますよう 一本80円のお水の横に、一本90円のお水もあります。 この90円のお水の売上のうち「10円」をご寄付くださるそうです。 10月から三ヶ月間のキャンペーン期間。 前三ヶ月は、病児保育の社会課題解決に取り組む NPO法人フローレンスさんだったそうです。 とても素敵なオファーありがとうございます!
![ニフティ株式会社さまの社会貢献型自動販売機でご協力いただきます! - K's Note](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/5efb409ba9472f4e5e842bc3a6f4f8f53691982d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fblogimg.goo.ne.jp%2Fuser_image%2F21%2Fbb%2F9e750e24e7a4b8951840674ba26bd527.jpg)
野村総合研究所IDELEA(イデリア)チームさんのエグゼクティブ・コーチングセッション初日。 ちなみに、IDELEAとは 経営者個人の顧問・相談役となり、意思決定のスピードと その質を最大限に高めるサービスの提供、をコンセプトとした エグゼクティブコーチングです。 社会貢献活動として、規模も質も”エグゼクティブ”とはかけ離れた 組織に対しサービス提供をしてくださることになりました。 (初日)セッション①を終えた素直な感想は 「抉られるような疲労感」 セッション時間は1時間30分と「比較的短いのかな?」と 思っていた。最初のコンセプト確認で30分程度雑談を 交えながらだったので、「残り1時間くらいか」と。 しかし、セッション中盤に考えていたのは、「これは 既に2時間くらい経過しているかも・・・」ということ。 しかし、時計を見ると1時間経つか、経たないか。 これほどの疲労感があるにもかかわらず
おびぃ~ 学生はどのような就職行動をとり、大学の支援はいかなる 効果を及ぼしているのか。2万人近い先輩たちのデータと 大学の就職指導の調査wもとに、大学教育とキャリア形成支援の あり方を検討する。 目次: 序章 大学生の就職プロセスの現状と大学の役割(問題意識 分析に用いる調査 ほか) 第1章 現代大学生の就職活動プロセス(大卒就職希望者の質的変化 分析対象の概要 ほか) 第2章 大学の就職・キャリア形成支援の現状と課題(大学就職部/キャリアセンターの現状 内定を獲得しやすい支援様式 ほか) 第3章 大学生の就職活動と地域移動(地域の特徴 就職活動と地域移動 ほか) 第4章 企業からの人材要請と大学教育・キャリア形成支援(企業が新規大卒者に期待する人材像とは 大学が把握する企業の人材期待 ほか) 第5章 大卒者の早期離職の背景(就職と就業継続―初期職業キャリアの抽出 本人の初期キャリア評価
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く