9月11日追記 本件につきましては、以下の対応を行っております。 1.9月6日以降適宜 なりすましログインが確認されたリクルートIDを保有の皆様 弊社にてパスワードの強制変更を実施し、パスワードの再設定方法、問い合わせサポートデスクのご案内を行っております。 2.9月10日以降順次 リクルートIDを保有の皆様 定期的なパスワード変更をお勧めするメールを順次、皆様にお送りしております。 9月10日追記 お客様各位 9月10日現在、リクルートIDへのなりすましログインを確認しております。 ご利用の皆様におかれましては、今後もより安全に弊社サービスをご利用いただくために、他社様のサービスでお使いのパスワードとは、異なるものをご設定いただくとともに、定期的なパスワード変更をお願いいたします。また、他社様のサービスにおいて、弊社サービスご利用時と同じID・パスワードをご利用の場合は、併せてパスワード