<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000"> PANELSで構成された7つのテストを実行すると、あなたの脳力値、脳力レベルが測定され、さらにあなたの性格が分析されます。 </body>
<body bgcolor="#FFFFFF" text="#000000"> PANELSで構成された7つのテストを実行すると、あなたの脳力値、脳力レベルが測定され、さらにあなたの性格が分析されます。 </body>
ソフト詳細説明 ●お知らせ 作者のサイトにて、当ソフトウェアと連携機能がある別のプロセスメモリエディタを公開していますので、そちらも入手されることをお奨めします。 Http://hp.vector.co.jp/authors/VA028184/ ●特徴 ・アセンブリ言語で開発したため実行ファイルは超軽量 ・システムのパフォーマンスに与える負荷を極力抑制 ・ランタイムは一切不要 ・レジストリは使用しません ●主な機能 <プロセスメモリ関連> ・編集(リアルタイム編集可) ・各種改造コード実行(ポインタ対応)及び編集 ・フルスクリーンのゲームに対処するキーフック機能 ・検索及び変動検索 ・ファイルアップロード及びダンプ ・アドレス-オフセット変換 <プロセス関連> ・優先度変更や強制終了 ・ヒープ、モジュール、参照関数、スレッド一覧表示 ・メモリマップ表示や属性変更 <デバッガ関連等> ・「O
FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。
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2. ”1・2”の法則 数学的確率に裏付けられた必勝法のうち、最も使用する度合いが多いのがこの”1・2”の法則です。この”1・2の法則”を身につけさえすれば、今まで手当たり次第の直感勝負だった地雷探しが一気にはかどること間違いありません。それでは”1・2の法則”、説明いたしましょう。 まずはこちらのマップを見てください。下の方に「2・1・2・1・2」と数字が並んでいるところがありますね。このうち、両端の2は壁際なのでカウントには入らないのですが、ともかく「壁際でない」真中に「1・2・1」と並んでいますね。ここが必勝のポイントです。 なぜ「絶対に」こうなるのかを説明します。注目するのは真中の”2”です。 この2は上3マスと、両隣2マスがすでに開いていますので、残りの下3マスの中に地雷がふたつ埋まっている、ということを示しています。下3つの中に2つの地雷というパターンは、 A. か、 B.
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