タグ

advertiseに関するGSOHB7のブックマーク (20)

  • GamePoints.com is For Sale | BrandBucket

    What you get Expert curated premium domain name Professionally crafted logo design Guaranteed transfer or your money back Game Points: A marvelous name that invites you to play. Possible uses: A game developer. A betting site. A gaming platform. An entertainment company.

    GamePoints.com is For Sale | BrandBucket
    GSOHB7
    GSOHB7 2010/05/07
    offerpalが提供するリワードサービス。モール+ポイント購入が合体している。ポイントは一旦このサービスにためる形。たまったポイントは提携しているアプリに対してチャージすることでアプリで使用できるようになる。
  • Tapjoy | ironSource

    For developers Maximize app revenue with the Tapjoy offerwall Roughly 15% of the top 100 grossing apps use offerwalls. That figure expands to 25% for top-grossing mobile games. Tapjoy is the industry leader in the offerwall category, with eCPMs for Android in the US exceeding $1,000. Plus, Tapjoy’s fully custom, native offerwall deployments that drive up to 30% more revenue than generic alternativ

    GSOHB7
    GSOHB7 2010/04/05
    気になるので後で調査。
  • Ad Innovator: Google、モバイル広告ネットワークAdMobを買収

    Googleはモバイル広告ネットワークAdMobを7億5000万ドル相当の株式との交換により買収すると発表した。Googleは検索広告を、AdMobはモバイルWebとアプリのディスプレー広告に焦点を合わせており、相乗効果を示している。 ソース:Google:Facts about Google's acquisition of AdMob November 9, 2009 in Mobile | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef0120a66877e8970b Listed below are links to weblogs that reference Google、モバイル広告ネットワークAdMo

    GSOHB7
    GSOHB7 2009/11/10
    google攻めますね~
  • http://japan.internet.com/wmnews/20091020/5.html?rss

    GSOHB7
    GSOHB7 2009/10/20
    おおお。広告か。
  • 午後9時を過ぎないと見れない雑誌広告

    日経コミュニケーション編集部 おすすめ平均 旬 ARという先端技術を知るために、まさに今読むべき ARと名のつくものを片っぱしから集めました、という 夢が広がります 現実に重なる仮想世界 Amazonで詳しく見る by G-Tools という前置きをした上で、さっそく今日のネタを。「セカイカメラ」がついに一般公開され話題になっていますが、このアイデアもある意味でAR(拡張現実)と言えないこともないかもしれません。ていうか、ARで実現できそう: ■ Axe Day & Night: SMS & MMS print ad (Digital Buzz Blog) 雑誌広告と携帯電話、それにSMSを組み合わせた広告アイデア。これまでも様々なセクシー系広告を打ち出して賛否両論巻き起こしている、AXEの広告になります: 雑誌の方に掲載されているのは、気になる部分(?)が全て白抜きにされた女性の姿。

    午後9時を過ぎないと見れない雑誌広告
    GSOHB7
    GSOHB7 2009/10/08
    ちょっとこれすごいな。やりたいな。
  • HP - invent

    Verify to continue To continue, please confirm that you're a human (and not a spambot).

    HP - invent
    GSOHB7
    GSOHB7 2009/07/13
    学生が作ったHPのCM。ん~クリエイティブ。
  • Cardon Copy

    MISSION  /   ODDS & ENDS   /   CONTACT   /   PRESS  /   EXHIBITION    /   PORTFOLIO ♥                             cardoncopy 2009 ©

    GSOHB7
    GSOHB7 2009/07/13
    「張り紙を勝手にリメイクして張替え」 これおもしろいなぁ。
  • 「アクトビラ」、地域別動画広告の配信を開始

    デジタルテレビ向けポータルサービス「アクトビラ」は6月16日、地域別動画広告の配信を開始すると発表した。対応テレビに設定された郵便番号情報をもとに地域ごとの広告を配信する。対象地域は、北海道、東北、関東、北陸/甲信越、近畿、中国、四国、九州の8地区。 現在、不動産事業の藤和ハウスが東京都エリア向けとして3種類の動画広告を用意しており、アクトビラのトップ画面に設けたバナーから配信する。今後、地域別プロモーションに適したテーマパークや鉄道、旅行代理店、自動車車ディーラーなどの企業へ広告出稿を提案していく。 アクトビラは、ブロードバンド接続機能付きデジタルテレビから利用できるオンラインサービス。テレビ番組に関連する情報やエンターテインメント情報、トレンド情報、ニュース、天気、株価、地図/交通といった生活情報を提供する。2007年11月に有料サービスを開始し、洋画、邦画、音楽、アニメ、ドラマ、バラ

    「アクトビラ」、地域別動画広告の配信を開始
    GSOHB7
    GSOHB7 2009/06/17
    お金のにおいがするようになってきましたね。
  • sinbunkoukoku.com - sinbunkoukoku リソースおよび情報

    sinbunkoukoku.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、sinbunkoukoku.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

    GSOHB7
    GSOHB7 2009/04/07
    これはすごい。こういうアナログ×デジタルというか、お金臭くないというか、アートっぽいんだけどビジネスみたいなそんな感じがいい。
  • 良さが一撃で伝わる分かりやすい広告いろいろ

    広告はシンプルでなければ、伝わるものも伝わらないですよね。でも、自分には分からなくても、実はその広告を理解できる人向けだったりもする。 そんな分かりやすい広告を集めてみました。 組織のマインドマップツールをマインドマイスターにすべき理由 伸びてる産業、会社、事業を紹介しまくるStrainerのニュースレターに登録!! 分かりやすい 伝わる広告いろいろ ↑IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)の広告。 ディテールへの情熱 ↑ノミを鞭でひっぱたいて火の輪くぐりw ↑どれだけ精巧なのかが伝わってきますよね。 ↑Goldstar Beerの広告「フローチャート」 ↑男はシンプル。 神様ありがとうw ↑おもしろすぎるwでもホントにそうですよね、男と女の違い。 ↑3Mの耳栓は、すべての雑音を吸い込むよ。 ↑こんな風にね。 ↑消えたジェリー。。。 駆除されてしまったそうですw ペストコントロ

    良さが一撃で伝わる分かりやすい広告いろいろ
    GSOHB7
    GSOHB7 2009/03/17
    すごくいい。こういう感覚は大事。
  • 新しい広告のプログラムのテストについて

    ご存じかもしれませんが、私たちは Google のミッションとして、「世界中の情報を整理し、世界中の人々がアクセスできて使えるようにすること」を掲げています。そして、私たちのビジネスの重要な一部である「広告」も価値のある情報源であるべきだと考えています。それゆえ、GoogleGoogle のパートナーのサイト上で、ユーザーがそのとき必要としている情報にできるだけ関連のある広告を掲載するための技術の開発に力を注いでいます。 昨日、米国で発表したように、Google は、新しい広告のプログラムのテストを開始する予定です。Interest- Based Advertising (=興味/関心に基づく広告)と呼ばれるもので、Google AdSense パートナーサイトと YouTube で提供されます。これは、ユーザーの皆さんが訪れるウェブサイトの情報を、AdSense 広告配信の判断条件に

    新しい広告のプログラムのテストについて
    GSOHB7
    GSOHB7 2009/03/17
    アドネットワークは全部これやったらいいのかな?アフィリエイトでも。リンク訪問履歴を元にする手法は賛否両論だったけど、Cookieベースなら問題にならないのだろうか?様子見。
  • 株式会社アクティブコア - 時間の価値を、最大化する。

    TOP COMPANY SERVICE NEWS JOURNAL RECRUIT CONTACT marketing cloud 「marketing cloud」のサービスサイトです。 CLIENT’S VOICE 「marketing cloud」を導入いただいた企業の皆様の声を紹介します。 note ”ACT as ONE” お客様に価値を提供するために、私たちが実践していること、エンジニアの裏側を発信していきます。 TECH BLOG 株式会社アクティブコアのテックブログです。日々の業務や個人開発で得た知見をエンジニアが発信していきます。 当社ウェブサイトについて プライバシーポリシー ISMS認証 ISMS適合性評価制度ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014認証の登録範囲は、当社が開発・運用するAI・マーケティングソリューションです。 © ac

    株式会社アクティブコア - 時間の価値を、最大化する。
    GSOHB7
    GSOHB7 2008/11/21
    効果測定および行動ターゲティング系のASP。
  • みんなのクリエイティブエージェンシー:C-team

    マツエクをつけているとオイルで出来ているクレンジングは基NGです。マツエクのグルー(接着剤)と油の相性が悪くマツエクが取れやすくなってしまうからなのですがマツエクを付けている人はどんなメイク落としを使っているのでしょう […]

    GSOHB7
    GSOHB7 2008/11/11
    これ相当熱いんですけど。
  • 『なぜ「ネット専業広告代理店」にはスタークリエイターがいないのか。』

    なぜ「ネット専業広告代理店」にはスタークリエイターがいないのか。 | アドマン3.0=人事になりました。 掲題の件、単純な個人的な疑問なんですけど。ネット専業広告代理店っていう、カテゴリーが存在します。主要なプレーヤーは、オプト、セプテーニ、サイバーエージェントなど。アウンやアイレップも、まぁ入るかな。 僕はこのカテゴライズがすごく嫌いなんだけど、就職活動なんかでも良く使われてしまうカテゴリー。クロスコミュニケーションやらコミュニケーションデザインというコンセプトが一般化してきている現在、「ネット専業」と謳うことのメリットは少ないと思うんだけど、いかがかしら?(メリットがあるとすれば、総合代理店が適当に管理しているリスティングアカウントを略奪するときのみ、みたいな) そんななんですが、一応ネット専業広告代理店は広告代理店なわけなんですけど、所謂スタークリエーターがいない。ここで言うスターク

    『なぜ「ネット専業広告代理店」にはスタークリエイターがいないのか。』
    GSOHB7
    GSOHB7 2008/11/09
    みょうに納得。
  • fladdict

    人の生産性の低さが嘆かれる今日この頃、fladdictさんとしてはAmazon Dashを万能化して、現代のサイバー貴族となる方法を模索しております。 Google Home Assistantや、ザッカーバーグのAIホーム計画など、面白そうだなぁと思いまして、自分も色々と実験。 結論からいうと、AIやハイテクなど使わなくても、ほんのわずかの工夫があれば、誰でも自宅にスーパーアシスタントを構築して、サイバー貴族となれる。 IT質は、貴族に占有された封建システムを、テクノロジーによって庶民に解放することだと思うんですよね。なんで実際にやってみました。Amazon Dashボタンを改造して、出前、家政婦、タクシー送迎から、リアルアシスタントさんの御用聞き呼び出しまで、あらゆるものをワンプッシュ化!生産性バカ上がりです。 これで日の生産性も回復するはず。 人機一体の、スーパー・アシスタ

    GSOHB7
    GSOHB7 2008/11/07
    これすごくいいと思う。ユーザの同意が取れるならやったほうがいい。
  • orange橘子官网登录(深圳)官方网站

    orange橘子官网登录成立于上个世纪90年代,至今有22年;公司地处上海市正南,毗邻杭州湾,离洋山深水港只有一线之隔,位于长三角两小时经济圈的中心位置;公司在上海这个迅速发展的国际大都市,长兴和舟山这样一片中国最大的船舶基地,长三角这样一个中国经济最具活力的地区,并具备了向海外进行扩展的基础和实力,前景十分光明。orange橘子官网登录专业从事建筑机械的研制和生产,而生产的“上威”牌电动卷扬机已经连续十余年获得国家建设...更多 (全文阅读)

    orange橘子官网登录(深圳)官方网站
    GSOHB7
    GSOHB7 2008/11/05
    人口6000人の島で実際に行われた広告プロモーションを可視化したサイト。 こういう試み面白い。日本ではあんまり見ないかも。
  • アフィリエイトならxmax!~クリーンアフィリエイトネットワーク~

    「xmax(クロスマックス)」は、広告主と優良なアフィリエイターが安心して利用できる 次世代のクリーンアフィリエイトネットワークを目指し、 アフィリエイト業界全体の価値向上と市場の拡大に貢献して参ります。 クリーンアフィリエイトネットワーク運営ポリシー >> あなたの運営するウェブサイトやブログにおすすめの商品やサービスを紹介して、あなたのサイトを訪れたユーザーが紹介した商品を購入したり、登録をしたら成果報酬が得られます。xmaxの登録は無料です。

    GSOHB7
    GSOHB7 2008/10/26
    様々な形態のメディアを一括で検索できるのがおもしろい。まだデータに統一性がないので今後に期待。
  • Ads of the World

    Sign up for our newsletter Don't miss out. Receive our free weekly newsletter to learn about the best creative work from all around the globe. We're keeping your email safe and confidential.

    Ads of the World
    GSOHB7
    GSOHB7 2008/10/26
    その名の通り『世界中のクリエイティブな広告集』。
  • Ad Innovator: 業界別CPC価格

    検索マーケティング会社Efficient Frontierがアメリカでの検索広告の8月、9月の業界別平均CPC(クリック単価)を公開した。保険が高く、また伸びでは小売、ローンが伸びているようだが、金融、自動車、旅行などが落ちている。 ソース:ClickZ: Average Search CPC Data by Category for September 2008 October 18, 2008 in Search | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef0105358fb837970b Listed below are links to weblogs that reference 業界別CPC価格:

    GSOHB7
    GSOHB7 2008/10/26
    アメリカのデータではあるが業界別CPCの平均価格がでています。<br>『保険が高く、また伸びでは小売、ローンが伸びているようだが、金融、自動車、旅行などが落ちている。』<br>現在の日本の少し先をいっているのかな?
  • FPN-ゼイヴェル・大浜史太郎社長へのインタビューを読んだ

    2.ビジネスリサーチの情報収集 デスクトップ調査 の基〜アニュアルレポートなど公開情報から… デスクトップ調査 とは、主にインターネットなどを使用して、公開情報を調査して整理・分析を行うものです。「CIAも収集する情報の95%が公開情報」ということで、情報不足とい… 2021.01.28 2021.05.13 1915 view コラム〜リサーチャーの日常 人生を通じてマッチクオリティーを追求する 知識の幅が最強の武器になる というで初めて知った「 マッチクオリティー 」という言葉は、経済学の用語で、ある仕事をする人とその仕事がどれくらい合っているか、その人の能力… 2021.05.04 2021.05.13 295 view 2.ビジネスリサーチの情報収集 日常的な情報収集・整理術(Feedly+Dropbox) 【 ビジネス 情報収集 と 情報整理 の基 】いま目の前にあるリサー

    FPN-ゼイヴェル・大浜史太郎社長へのインタビューを読んだ
    GSOHB7
    GSOHB7 2008/10/26
    広告代理店の視点から見た場合の広告勉強方。実は媒体側にも応用できるので一読の価値あり。<br>またGREE MOBILEの媒体資料は本当に良かった。
  • 1