加賀瀬 葵@Firefishへ移住 こちらは別荘 @AoiKagase PS2コン(アナログON時)のスティック関連の位置づけ ・十字縦:6thAxis ・十字横:5thAxis ・左スティック縦:Y ・左スティック横:X ・右スティック縦:3rdAxis ・右スティック横:4thAxis #Unity技術メモ 2014-03-15 16:07:13
Unity開発に関する50のTips 〜ベストプラクティス〜(翻訳) 以下の本文はここのサイトの翻訳です: The following text is a translation of the site here: http://devmag.org.za/2012/07/12/50-tips-for-working-with-unity-best-practices/ このTipsはUnity Technologies社として公式に推薦するものではありませんが、個人的に有用だと思われたので翻訳したものです。あらかじめご了承ください。 このTipsについてこれらのTipsは全てのプロジェクトに当てはまるわけではない。 3〜20名ほどの小さいチームのプロジェクトでの私の経験に基づいたものとなっている。 構造、再利用性、明快さ、などには代償がある - その代償が支払われるべきであるかどうかはチ
GameInternals aims to spread knowledge of interesting game mechanics beyond the game-specific enthusiast communities. Each post focuses on a specific game mechanic that would normally only be known to high-level players of a particular game, and attempts to explain it in a manner that would be understandable even by readers unfamiliar with that game. GameInternals articles were researched and writ
HTTP通信はWWWクラスでやる。 非同期呼び出しなのでStartCoroutineで呼び出す。 UnityでJSONを解析する方法はいくつかあるが 1. LitJson 2. JSONObject を試してみた。 LitJsonはユーザー定義のデータオブジェクトにマッピングする方式。 JSONObjectは連想配列のような汎用オブジェクトにマッピングする方式。 簡単な形式のJSONならJSONObjectで、複雑な形式のJSONならLitJsonがいいんじゃないかと思う。 以下コード抜粋 using LitJson; //JSONObjectはnamespaceなしなのでusing不要 public class JSONWebAPICallSample : MonoBehaviour { void Start() { StartCoroutine(Download()); } IEnum
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