講演者:高橋 啓治郎(ユニティ・テクノロジーズ・ジャパン合同会社) こんな人におすすめ ・Unity上でポストプロセスしたいアーティスト ・Unity上のポストプロセスの仕組みを知っておきたい技術者 受講者が得られる知見 ・Post-processing Stackの基本的な使い方と活用方法 ・Post-processing Stack使用上の落とし穴・注意点
![【Unite 2017 Tokyo】ゲームの見た目も盛ったら変わる!!!!ヤバい!!ポストプロセス!!入門!!!!!!!!!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1cb30eba920889ca3c1cc5fea29c4584038bbfa1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2Fr5mNmH68KPQ%2Fhqdefault.jpg)
講演動画:https://youtu.be/YXGmiWzHxeo 基礎編:https://www.slideshare.net/EpicGamesJapan/ue4-festeast2019-60fpsbasic 2019年10月6日に行われた「UNREAL FEST EAST 2019」における「60fpsアクションを実現する秘訣を伝授」の登壇資料です。 ●公式サイト https://unrealengine.jp/unrealfest/ === 発売中のタイトル「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」に開発中のプロジェクトの事例も加えて、60fpsアクションゲームを実現するためのポイントや、パフォーマンス・チューニングについて解説します。おまけとして「NARUTO TO BORUTO シノビストライカー」のグラフィック面の技術を紹介。
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