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ブックマーク / foreverlab.hatenablog.com (1)

  • Substance Designerで眼球を作ってみた!! - CGらぼ

    しばらくさわっていなかったから使い方忘れてる((( ;゜ Д ゜))) 思い出しながら作業すること2時間。。。 完成しました!! 作ったマップをmodoに読み込みレンダリング ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク おぉ!! 意外にきれいじゃないですか!? 以下、ノードの解説 Diffuse diffuse mapを作るだけでこれだけのノードを使いました。 虹彩 白目 虹彩の作り方 ① Vertical Noise (虹彩の筋) ↓ Transformation 2D (縦に伸ばす) ↓ Levels ↓ Gradient map ↓ ← Uniform Color (虹彩のベースカラー) ↓ ← Gradient Linear (マスクの作成) ↓ Levels (マスクの調整) ↓ Blend (Multiplyで重ねる) ↓ Blend (Copyで重ね虹彩以外を白色にする) ② U

    Substance Designerで眼球を作ってみた!! - CGらぼ
    Hamken100per
    Hamken100per 2015/05/08
    Designerで眼球を作る工程。
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