ジップライン実装したくて作ってみました。 録画ソフトの影響でジップライン作動時にカクつきがあります。 メモリが足りないのかしら・・・ 一応iPhoneの方で撮ってみました(カクつきがない!! https://t.co/nxTCrOEMzp— +ぶっさん+ (@Bussan_desu) 2015, 9月 2 ジップラインを実装しよう! 使用したもの:サードパーソンテンプレート 仕様:スタートのトリガーボックスに当たるとジップラインが動き出す。 ゴールのトリガーボックスに当たるとジップラインの停止 ConstructionScriptをいじって設置しやすくする。 ジップラインのブループリント まずヒストリアさんのこの記事を確認して下さい。 historia.co.jp この神記事の"スプラインの編集"までを確認し作成してください。 ActorにSplineを追加し関数を作成したらこのようになっ
![UE4:ジップラインのブループリントの実装について - 僕の私のUnrealな日々](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d91ca6250f1ead5493ac1a28716dab5bea27807b/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2FB%2FBussan_dayo%2F20150902%2F20150902165904.png)