タグ

2008年10月13日のブックマーク (3件)

  • アルゴリズムコンテストの挑み方 (2) - d.y.d.

    21:25 08/10/27 論文 の締め切り終わったら頑張った自分へのご褒美(笑)であれとこれとそれをやる時間をとるぞー! ……みたいなことを思っていたはずなのに、いざ提出し終わると気が抜けて何一つやる気がでない問題。 困った困った。 ナイチル たくさん人がいらしてる今のうちに 「ナイトメア☆チルドレン」新装版 面白いよみんな買おうぜ! などと書いてみる。 自分のマンガの趣味はわりと平凡だと思ってて、 流行ってるマンガは大抵好きだし自分の好きなのはだいたい流行ってるし。 なのになぜだか藤野もやむ作品だけは唯一の例外で、とっても不思議でならない。 100回くらいアニメ化されてて然るべきだと思う。 何回か書いてますがとにかく最終話が好きで、 そこまでのシナリオが一気に集まって一つ一つのセリフが3倍の重みを持つように収斂していく幕引き。 あれは良い。 17:12 08/10/24 アルゴリズム

  • 最中限オンライン(Saichugen Online)

    最中限(Saichugen) ようこそ!ゲームを始めるにはGoogleアカウントでログインする必要があります。 おすすめのリンクなど: ルール解説PDF 共有リポジトリCodeRepos でソースを公開しています。 作者ブログの最中限カテゴリ チャット機能搭載時のログ(対戦履歴の例) 絵札がJ一枚しかない状態から、最終ラウンドで全員11点取るという謎展開 3戦以上した人のランキング: そえだ(60戦で37得点, 平均0.6) にしお(36戦で25得点, 平均0.7) Y.Mukaino(56戦で18得点, 平均0.3) a2c(9戦で6得点, 平均0.7) Misho0104.PhysHacker(5戦で1得点, 平均0.2) ふー(5戦で1得点, 平均0.2) gasso(3戦で0得点, 平均0.0) harajune(15戦で0得点, 平均0.0) tfunato(4戦で-1得点, 平

  • FrontPage - Ruby ゲーム開発のハブサイト

    このサイトは何? † Ruby によるゲーム開発の情報を集め、コミュニティを作るために設立されたハブサイトです (きっかけ)。 編集大歓迎です。ページタイトルとかも適当でいいのでじゃんじゃん作ってください (後で移動させたりするかもしれませんが)。 ↑