タグ

2011年7月15日のブックマーク (10件)

  • [朝刊] アプリの値段が変わりました。今なら全品約25%オフで買えてしまうぞ!!! | AppBank

    突如アプリの価格が変わりました。 115円→85円 230円→170円 350円→250円 450円→350円 600円→450円 700円→500円 800円→600円 900円→700円 $8.99→800円 1000円→850円 1200円→900円 $11.99→1000円 $12.99→1100円 $13.99→1200円 $14.99→1300円 $15.99→1400円 $16.99→1500円 はっきり言って消費者側からすると大チャンス。25%近く強制セールとなっています。 開発者の方は適正価格にもどすか、疑似セール状態の波にのるか判断したほうが良いかもです。 日のピックアップ 原宿の喧騒とAppBankStore – #RyoAnnaBlog おおお!名文きたよ! ガガさん、youtubeに『スマ×スマ』の動画をうp → 著作権侵害で公式垢停止 → 世界ブチギレ : は

  • グーグルプレイスとは/Googleプレイスに無料で店舗を登録する方法ガイド | Web担当者Forum

    あなたのお店の情報も、Googleの検索結果ページで地図にマーク付きで表示したいと思いませんか? そのためには、「Googleプレイス」という仕組みで登録しましょう。この記事では、Googleプレイスにお店の場所の情報を登録して、地図上に表示させる方法を解説します。もちろん、登録は無料です。 最近、GoogleによるGoogleプレイスの露出が活発になっています(Googleプレイスは、以前は「ローカルビジネスセンター」と呼ばれていたサービスです)。 渋谷の駅構内では、山手線乗り場への階段の一面がGoogleプレイスの広告になっていたり、次は田園都市線構内がGoogleプレイス一面に切り替わっていたりしていて、GoogleプレイスにかけるGoogle気度が伺えますね。 さて、そんなGoogleプレイスですが、実際にはどのような登録手順が必要で、どのように使うのでしょうか?今回は筆者が通

    グーグルプレイスとは/Googleプレイスに無料で店舗を登録する方法ガイド | Web担当者Forum
  • Googleマップの上位表示要因、「サイテーション」とは

    対象となる顧客のエリアを絞ったローカルビジネスを展開しているサイト管理者にとって、Googleマップの地図検索で上位表示させることはアクセス誘導に大きく影響してきます。 Googleマップがユニバーサル検索として表示されるとオーガニック検索に出てきたページのクリック率を大幅に引き下げるという記事をこの前エントリしました。 逆に考えると、Googleマップがユニバーサル検索に出てくれば通常のウェブ検索からトラフィックを奪うことができることを示しています。 Googleマップの上位表示にはどんな要素が関わってくるのでしょう? Googleマップの順位付けには一般のウェブ検索とは違ったアルゴリズムが用いられています。 以前にGoogleマップで上位表示するため6つの要因をエントリしました。 重み付けの変化はあっても、今でも依然としてランキングに関与する要因のはずです。 しかし以前の記事で触れてお

    Googleマップの上位表示要因、「サイテーション」とは
    Lowtek
    Lowtek 2011/07/15
    ローカルSEO
  • ローカル検索・地図検索のSEOで上位表示するための重大要因トップ10

    ローカル検索であるGoogleプレイス検索のランキング要因に関するレポートの最新版が公開されました。 このレポートは、ローカル検索SEOのエキスパートであるDavid Mihm氏が中心になって、ローカル検索SEO業界のエキスパートたちにアンケートを依頼し、その結果をまとめたものです。 最新版のレポートでは、ローカル検索SEOのエキスパート33人が調査に協力しました。 レポートによると、ローカル検索で上位表示するための重要な要素のトップ10は次のようになっています。 検索に出てくる都市における物理的な住所 Googleプレイスへの登録 適切なカテゴリへの関連付け 昔からあるローカルディレクトリでのサイテーション Googleプレイスに登録した住所とウェブサイトに記載した住所の一致 サイトのホームページ・上位表示ページのPageRankとオーソリティ ウェブサイトに張られた外部リンクの質 Go

    ローカル検索・地図検索のSEOで上位表示するための重大要因トップ10
    Lowtek
    Lowtek 2011/07/15
    ローカルSEO
  • ローカルSEO:住所や電話番号の記述方法 - Googleはどこまで処理してくれる? ::SEM R (#SEMR)

    ローカルSEO:住所や電話番号の記述方法 - Googleはどこまで処理してくれる? ローカルSEO。住所や電話番号はどのように表記すべきか。会社として、表記ルールを統一しておくこと。情報の漏れや表記の違いはGoogle側で処理してくれるものの、完璧ではないので依存しないこと。 公開日時:2011年01月04日 22:08 GoogleマップやGoogleプレイスなどの地域情報検索サービスにおいて、関連したキーワードで検索した時に自社のサイトやコンテンツが上位に表示されやすくするためには、これら地域情報検索サービスの特性を理解した上で、適切なサイト設計や情報提供形式を考慮しなければいけません(以下、これを「ローカルSEO」と表記)。 ローカルSEOは、一般的なウェブ検索向けのSEOの要素に加えて、ローカル検索特有の評価にも対応する必要があります。たとえばサイテーション(citation)、

    ローカルSEO:住所や電話番号の記述方法 - Googleはどこまで処理してくれる? ::SEM R (#SEMR)
  • 73882必赢app下载|官网_首页

  • Googleマップで上位表示するための6つのSEO

    今や検索エンジンは、ウェブページを見つけるためだけに使うものではありません。 ほんの1年前と比べるだけでも、検索エンジンで調べることのできる情報の量と質は格段に伸びています。 そのうちのひとつに、地図があります。 初めて訪れる旅行先はもちろんのこと、ちょっとした外出、たとえば駅の近くにあるケーキ屋さんを探すのにも重宝します。 Googleは、Googleマップという地図サービスを提供しています。 ユニバーサルサーチの推進で、通常の検索結果にも地図結果が挿入されることが多くなりました。 地域性のあるビジネスやサービスを展開しているWebマスターにとっては、Googleマップやユニバーサルサーチでリスティングされれば、アクセス数の伸びが期待できます。 しかし、Googleマップに表示される仕組みは、あまり情報が出回っていません。 そこで、この記事ではGoogleマップSEO、ローカルサーチSE

    Googleマップで上位表示するための6つのSEO
  • Lady Gaga in Bondage by Nobuyoshi Araki - SLAMXHYPE

    Today, the need for immediate financial support can arise anytime. Be it for an unexpected...

  • 荒木経惟が2009年に撮影したレディー・ガガのボンデージ・ヌード写真:ザイーガ

    2009年、ファッション雑誌「VOGUE JAPAN」のグラビアに掲載する為、日を代表する写真家である荒木経惟氏が撮影したレディー・ガガのボンデージヌード写真だそうです。 ソース:Lady Gaga Topless Nobuyoshi Araki Photoshoot | Full Size Image | Egotastic! The Sexy Side Of Celebrity Gossip ポラロイド写真 関連動画:レディーガガ 日復興支援ライブ映像 ジャストフィット 北斗 「北斗の拳」の世界観を見事に表現!男たちに“愛と優しさ”を唱えるスキン

  • 放射能汚染食品情報  先進途上国

    このブログを立ち上げてから4カ月近くが経過しました。 最近は週刊誌やTVでも汚染品の情報をよく取り上げるようになりました。 つまり汚染品の情報を提供することが商業ベースに乗り、カネになるようになったということです。その是非をここで論じるつもりはありません。 汚染情報の不足や隠蔽を防ぐことを目的としたこのブログはその役割を十分果たしたと考えています。 残念なことに全国で流通した牛肉や、都心部の焼却灰からも高い濃度の放射性物質が検出されるのが現状です。 品に含有するわずかな放射性物質はもはや気にしても意味がないと言えるかもしれません。 微量の農薬や品添加物を摂取することなく生活することが難しいように、 日に住んでわずかな放射性物質を摂取しないで生きることは、難しい数年間が来るように思います。 収穫を迎える東北の米、サンマ等に含まれる放射性物質が僅かであることを祈ります。 おそらくこれ