スマホデビュープラン (2020年11月11日~2022年11月15日) 2022年11月15日(火)までにお申し込みをされた方の料金プランです。
![スマホデビュープラン(2020年11月11日~2022年11月15日) | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/dcc4d7a3b316396cb37b28f2753a57973b583f18/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.softbank.jp%2Fsite%2Fset%2Fcommon%2Fshared%2Fimg%2Ficon_softbank.gif)
取扱説明書 製品の操作方法をご案内いたします。スペックや付属品なども確認いただけます。 詳細をみる 保証 保証期間は、本製品を新規でお買い上げいただいた日より1年間です。 修理規定に基づき無料修理を行います。 保証対象部分は本体です。ケーブル類などや試供品については、無料修理保証の対象外となります。 本製品の有料修理は、受付を終了しています。 修理受付対応状況 修理受付終了のお知らせ 修理に必要な部品を確保することが困難となったため、本製品の修理を終了させていただきます。 詳細は故障修理受付窓口にてご確認ください。 修理受付終了日 故障の可能性がある場合および破損した場合は、ソフトバンクショップまたは当社指定の故障修理受付窓口へご来店ください。 故障や修理についてのご案内 お問い合わせ先 ソフトバンクカスタマーサポート(紛失・故障受付) 充電器 ソフトバンクの充電器は「加熱保護」「ショート
Yahoo! BB for Mobileの月額利用料金は、契約成立日(お申し込みを当社が確認した日を1日目として7日目、もしくは公衆無線LAN・ダイヤルアップサービスいずれかを利用開始した日のいずれか早い日)より課金開始いたします。 ダイヤルアップサービスをご利用の場合、別途アクセスポイントまでの通話料がかかります。通話料は、各電話事業者より請求されます。 「プレミアム」の課金開始日は、Yahoo! BB for Mobileのお申し込みと同時申込の場合はYahoo! BB for Mobileの課金開始日と同日、Yahoo! BB for Mobileご利用中の方が追加で「プレミアム」をお申し込みの場合は「プレミアム」の申込日の翌日となります。 「プレミアム」をご利用いただく場合の契約期間は2年間(「プレミアム」の課金開始日の属する月を1ヵ月目として、24ヵ月目の月末まで・自動更新)です
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く