タグ

*adとオンラインゲームに関するSuiJackDoのブックマーク (1)

  • 「東京コンテンツマーケット」シンポジウム「変化する広告メディアとしてのオンラインゲーム」

    「東京コンテンツマーケット」シンポジウム「変化する広告メディアとしてのオンラインゲーム」 編集部:Guevarista 10月26日に「東京コンテンツマーケット」内で開催されたシンポジウム「変化する広告メディアとしてのオンラインゲーム」の内容をお届けする。 このシンポジウムにパネリストとして参加したのは,ゲーム内広告専門会社アドバゲーミングの代表取締役社長 横地 潤氏,広告代理店である電通のプロモーション営業推進局に属する黒崎裕行氏,そして,ゲームポータル「アットゲームズ」で広告関連事業も手がけるジークレストの代表取締役社長兼CEO 長沢 潔氏で,QPR 代表取締役にして首都圏情報ベンチャーフォーラムのクラスターマネージャーを務める清田 智氏がモデレーターとして進行を担当した。 ゲーム内広告の特性と課題:必然性の創出 アドバゲーミング 代表取締役社長 横地 潤氏 基調となる論点を提供したの

    「東京コンテンツマーケット」シンポジウム「変化する広告メディアとしてのオンラインゲーム」
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2007/11/06
    「ライフスタイルのデータとゲームプレイヤーのデータを併せ持つデータベースを用いたサービスを構想」
  • 1