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*managementとcrmに関するSuiJackDoのブックマーク (3)

  • adingo、ディスプレイ広告枠活用型のCRMサービス「cosmi Relationship Suite」を開発 | 株式会社VOYAGE GROUP

    採用情報RECRUIT "ミチを切り拓く"強い意志と覚悟を持ち、仲間として共に切磋琢磨し、挑戦していける、そんな人材を求めています。 プレスリリース 2012年7月23日 株式会社adingo adingo、ディスプレイ広告枠活用型のCRMサービス「cosmi Relationship Suite」を開発 ~セグメントされたユーザーに対して適切なタイミングで自社サイトへの再訪問を促すことを可能に~ 株式会社adingo(東京都渋谷区、代表取締役:古谷 和幸)は、ECサイトなど会員データを持つPCおよびスマートフォンのネット事業者に対し、ユーザーのLTV(※1)向上施策を一元的に行うことができる「cosmi Relationship Suite」(コスミ・リレーションシップ・スイート)を開発いたしました。そして2012年7月23日、LTV向上施策第一弾として、ユーザーの行動履歴を分析し、再購

    SuiJackDo
    SuiJackDo 2012/07/23
    会員データを有するネット事業者に対し、会員向けにディスプレイ広告をセグメントして出稿するサービスを提供。
  • 2010年12月9日 顧客管理システムと電話機能の連携がついに実現!

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    SuiJackDo 2010/12/09
    クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」とPBXシステムを連携。Zoho CRMの画面から顧客に電話を発信。また着信した電話番号に対応する顧客情報を画面に表示。​Asterisk 1.4等に対応。
  • ルイ・ヴィトンが重視するメールマーケティングとは?

    写真●ラディカ・システムズ創立者兼CEOのフランシス・クウォック氏(左)、ルイ・ヴィトンのアジア・パシフィック カスタマーリレーションシップ部門シニアマネージャーのリン・チェア氏(右) 日で初の開催となった「ad:tech Tokyo」。9月2日のセッション「デジタルメディアを活用した統合型マーケティングキャンペーン事例」には、ルイ・ヴィトンのアジア・パシフィック カスタマーリレーションシップ部門シニアマネージャーのリン・チェア氏、香港に社を持ちルイ・ヴィトン、キヤノン、メルセデス・ベンツなどを顧客として持つマーケティング支援企業ラディカ・システムズ創立者兼CEOのフランシス・クウォック氏が登壇(写真)。事例をベースに統合型マーケティングのノウハウを語った。 講演はまず、クウォック氏が統合型マーケティングの重要性を訴えるところから始まった。「メッセージは一貫していなければならない」。こ

    ルイ・ヴィトンが重視するメールマーケティングとは?
    SuiJackDo
    SuiJackDo 2009/09/04
    「6年間は試行錯誤を続け、それでも反応が無い場合はデータベースの中で別のセグメントに分けて保管する」
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