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![Jeremy Rotsztain’s BECHA-KPACHA](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ad9aba8b0264115c01ee750ba3c2b3e035fe3051/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.creativeapplications.net%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F11%2FBECHA-KPACHA2.jpg)
トップ > 【動画】3DCG×漫画家の技!『機動戦士ガンダムサンダーボルト』の作画システムとは?/太田垣康男インタビュー(前編) ( 2014/11/12 ) 「ビッグコミックスペリオール」18号から新章がスタートし、これまでの隔号から毎号連載へとパワーアップした『機動戦士ガンダム サンダーボルト』。 過酷な戦闘が繰り広げられたサンダーボルト宙域から、一年戦争後の大気圏下に舞台を移してスタートした「新章」。これまでの展開で、連邦、ジオン、そして謎の集団「南洋同盟」の各陣営が出揃って、10月25日(金)発売の「スペリオール」22号掲載の巻中カラーからはいよいよ物語が本格始動――!! コミスンでは『機動戦士サンダーボルト』の新展開にあたり、毎号連載に備えて大幅にパワーアップされたという太田垣康男先生の仕事場「スタジオ・トア」に潜入取材を敢行! これが、研ぎ澄まされたアナログの技と最新のデジタル
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