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デジタルマーケティングの予算は、確実にコンテンツへとシフトしています。Contentlyのレポートによれば... デジタルマーケティングの予算は、確実にコンテンツへとシフトしています。Contentlyのレポートによれば、アメリカでは既に57%のブランドがコンテンツマーケティングの専任者を設けています。Econsultancyのレポートでは、コンテンツへの平均的な支出は15%に上り、Web制作の14%を上回っています。FMCGの場合は27%とさらに高く、特に動画に対する積極的な投資が見られます。このため、現在アメリカでは、オンライン動画市場の19%をFMCGが占めている状況です。 Enterprise Priorities in Digital Marketing(左)、CPG Brands See Better Engagement, Reach with Digital Video(右) 消費者の動画コンテンツに対する需要は、このようなブランドの対応を上回っています。reachEngineのレ
2014/12/11 リンク